大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS つるつる特戦隊70班「埼玉入間 古都 感謝日スペシャル カレーつけそば&かき揚げ」

<<   作成日時 : 2010/09/26 01:46   >>

驚いた ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 6

久々に仕事が定時で終わり久しぶりに埼玉県入間市に在る「古都」へ!

画像


今日は感謝日スペシャルの日なんですね!

画像


メニューを見ても全部食べた事があるので前回と同じ「カレーつけそば」トッピング「かき揚げ」を付けました

暫く待っていると出て来たのはお盆

画像


「カレーつけそば」です。前回大盛りが判ったけど、これもきな大盛りなのかな?

画像


画像


トッピング「かき揚げ」を頼んだなのにここ重要
出て来たのはに入った「ご飯」とそれよりもジャンボ「かき揚げ」「味噌汁」が出て来ました

画像


「おでん」は何時もだったのにになってる

画像


では「カレーつけそば」から食べてみましょう!

画像


スパイシー「カレー」「そば」に良く絡んで美味しいね!

画像


肉厚ジャンボ「かき揚げ」ですね!

画像


「海老」も沢山入ってます

画像


「天つゆ」に浸けて「ご飯」にのせて「かき揚げ丼」に!それでも「かき揚げ」の方がきいよ(汗)

画像


画像


「天つゆ」しみしみが良く「玉ねぎ」甘く美味しいね!

画像


「ご飯」おかわりして再度「かき揚げ丼」に!

画像


画像


画像


画像


「豆腐&油揚げ」が入った「味噌汁」です。

画像


食べ終わると「グレープフルーツ」が出て来ましたよ!

画像


今回も満腹になりました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
相変わらずの『勝手にいろいろサービス?』ですね。
それにしても美味しそうなカレーつけそばです。
しかし記事がいつの間にか『かき揚げ天丼(お代りアリ)』に変わってますね(笑っ
kizuna
2010/09/26 23:22
>kizunaさん

お姉さんには蕎麦の上に、かき揚げのせるからね!と伝えたのに(汗)
ハンバーガーの大会前だったので控えめにしたかったのですが残すわけもいかないのでご飯おかわりしました(笑)
釣りキチ四平
2010/09/27 14:37
カレーライスの普通盛り頼んで思い切りカレーの山が来たときのことを思い出してしまいました。

ご飯おかわりして横田基地で新記録ですか

感服しました
西前頭三枚目
2010/10/03 10:56
>西前頭三枚目さん

カレーは以前から比べるとスパイシーになりましたね!実は軽く食べて胃を休めたいと思っていましたがまさか!ご飯が出ると思っていませんでした。
釣りキチ四平
2010/10/03 22:55
このカレーつけそばは美味しそうですね。それにかき揚げも。この二つの組み合わせもなかなかいいのではないですか? しかし、さすがは「古都」。大盛り店の看板はまだ健在ですね。いつもこの店の紹介には拍手と歓声を上げています(心中)。安くて美味しいものをいっぱい食べて欲しい、と店主の心意気が伝わってきます(本当にどう思っているかはわかりません)。『古都』永遠なれ、て感じですね。
超くいしんぼー
2010/10/27 14:51
>超くいしんぼーさん

このお店は以前大食い番組によく出ていた時から通い始めたお店です!大盛り4人前を食べたらビックリされて顔を覚えてもらい何時もサービスしてもらっています
釣りキチ四平
2010/10/28 13:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
つるつる特戦隊70班「埼玉入間 古都 感謝日スペシャル カレーつけそば&かき揚げ」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる