大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第340小隊「埼玉深谷 赤城乳業アウトレット クッキーバー&ビックパフェプリン」

<<   作成日時 : 2010/09/03 16:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

9月になっても記録的猛暑が続く様です!!暑い日にはアイス一番ですね!!「ガリガリ君」が食べたくなったので久しぶり埼玉県深谷市に在る赤城乳業アウトレットショップへ!

14:00から売り出すのですが早めに来たのにもう並んでる(汗)

画像


画像


今日はこれが売られていました。残念ながら「ガリガリ君」がありませんでした(涙)

画像


「クッキーバー&ビックパフェプリン」@800とお得ですね

画像


中身はこんな感じ!

画像


画像


毎日食べるのが楽しみです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそうですね。クッキーバーなどすぐに2,3本無くなってしまいそう。ビックパフェプリンの方は中身が良く見えないのでわかりませんが、上の方で生クリームとカラメルソースがかかっている様に見えます。これだけで期待が高まって来ますね。果たしてお味の方はいかがでしたでしょうか?
超くいしんぼー
2010/10/22 10:14
>超くいしんぼーさん

ガリガリ君が無かったのが残念でした毎日少しづつ楽しもうと思っていましたが気が付いたら一週間で無くなくなりました
釣りキチ四平
2010/10/23 23:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うまうま遊撃隊第340小隊「埼玉深谷 赤城乳業アウトレット クッキーバー&ビックパフェプリン」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる