大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第342小隊「築地 女王ラーメン ソースかつ丼大盛り」

<<   作成日時 : 2010/09/08 11:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

築地市場に行く時は有楽町線新富町から歩いて行くのですが途中、何時も気になっていたお店がありなべひろさんから「ソースかつ丼」があると教えてもらったので「米花」の帰りに寄ってみました。

店名は女王ラーメン」!!女王様でお出迎えしてくれるのかな?それとも踏みつけられ罵声を浴びせられるのか!!

画像


お店に入ると女王様は居ませんでした!に居るのでしょうか?チョッと残念

メニューはこちら!

画像


お目当ての「ソースかつ丼大盛り」です。

画像


「かつ」ソース掛けてあるタイプですね!!

画像


画像


では食べてみましょう!「豚ロース」「かつ」B社「中濃ソース」かな?

画像


しんなりしたピリッとした風味ソースが良いですね!!

画像


「かつ」の下には「キャベツ」が敷かれていますよ!

画像


画像


「大根」「茗荷」「漬物」です。さっぱりして嬉しいですね!

画像


「スープ」です。

画像


他のお客さんが食べていた「ソース焼きそば」も気になるので今度食べてみようかな?!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い 面白い
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
築地でソースかつ丼を見つけ、
未食のまま、お知らせしました。
自家製ソースにくぐらすのではないのが
残念ですね。
女王様に会えるまで通ってみますか(笑)。
なべひろ
2010/09/09 12:08
>なべひろさん

教えて頂きありがとうございました。メニューが豊富ですし遅くまで、営業しているみたいなので今度一緒に行きましょう!女王様に会えれば良いですね!
釣りキチ四平
2010/09/09 16:55
美味しそうですね、一緒に行けばよかったです(^^;
私も女王様に会ってみたいです(笑)
しょう
URL
2010/09/09 21:01
>しょうさん

是非今度行きましょう!!女王様何時頃居るのでしょうね♪
釣りキチ四平
2010/09/10 13:22
値段の割りに立派なソースかつ丼だと思うのですが、素朴な疑問。「女王ラーメン」であるのに、メニューも画像もラーメンが無いのはなぜでしょう? ぜひその辺を次回訪問の際に追加リポートして頂けますか? 女王様も気になるし、、、、。
超くいしんぼー
2010/10/25 10:23
>超くいしんぼーさん

すみませんあまりラーメンは興味が無かったので撮りませんでした。次回行った時に載せますね!
女王様に会ってみたいですね

釣りキチ四平
2010/10/25 13:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うまうま遊撃隊第342小隊「築地 女王ラーメン ソースかつ丼大盛り」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる