大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第343小隊「群馬桐生 わたらせ食堂 ソースカツ丼」

<<   作成日時 : 2010/09/09 10:57   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

何時も国道50号を走っていて気になっていた群馬県桐生市に在るお店「わたらせ食堂」へ行ってみました。

画像


メニューはこちら!

画像


「ソースカツ丼」です。

画像


画像


では食べてみましょう!始めは「ヒレカツ」かな?と思ってけど「肩ロース」かな?

画像


は柔らか歯切れも良く美味しいね!

画像


ソースは辛めで「ウスターソース」ベース「醤油」ブレンドしている感じですね!「ご飯」にしみて、いい感じですよ!!

画像


脂身甘さ「ソース」辛め風味が合っていますね!

画像


「スープ」です。

画像


「漬物」サッパリとさせてくれます。

画像


「炒飯」が良さそうだったので今度食べてみようかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 わたらせ食堂、佇まいが渋すぎます(笑)!桐生のどの辺りだろ?入るのに勇気がいりますね。でも、ソースカツ丼が美味しそうですね。残暑が終わって涼しくなると、コーヒーが美味しくなりますね・・・。
愛パパ
2010/09/10 20:02
>愛パパさん

お店は50号の広沢町5丁目位?でしょうか!ガリバーの側ですよ!
釣りキチ四平
2010/09/12 23:22
自分、その「わたらせ食堂」の近くに住んでいます。(まだ)行った事はありませんが、気になっていました。「ぽつん」っと1軒だけで建ってますよね!。(少し)駐車場が狭いのが気になってました。情報有り難うございます。
Fuzzy..
2010/09/20 14:08
>Fuzzy..さん

お近くにお住まいなのですね!出前中心のお店の様で配達に良く出ているようですね!
近くに気になっているお店があり鰻の浜松家、広沢7丁目の一本木食堂、レストラン柳ヶ瀬等です。
他の良いお店が御座いましたらお教え下さい。宜しくお願い致します。
釣りキチ四平
2010/09/22 00:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うまうま遊撃隊第343小隊「群馬桐生 わたらせ食堂 ソースカツ丼」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる