大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第347小隊「築地 富士見屋 特製カツ丼」

<<   作成日時 : 2010/09/23 00:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

「米花」しょうさんとISAさんと好い具合スペシャルドリンクを飲んでしまい初めて「ご飯」を食べませんでした(汗)
お二人と一旦お別れし気になっていたメニューのある築地場内10号館に在る「富士見屋」へ!

画像


これが貼られている特製ってどんな感じなのかな?

画像


「特製カツ丼」です。

画像


「玉子」で、とじたタイプ「カツ丼」蕎麦屋ならではの「「丼つゆ」香りが良いですね!

画像


画像


では食べてみましょう!

画像


何枚もの「薄切り肉」を重ねて揚げている様ですね!

とろとろ「玉子」しみしみが良く美味しいですね!

画像


しんなりとした「玉ねぎ」が良く「ご飯」に合いますね!

画像


「玉子」「カツ」をよりまろやかになりますよ

画像


画像


まで「「丼つゆ」が良くしみた感じが堪りませんね

画像


「味噌汁」です。

画像


「漬物」です。

画像


今度は「ホタテ丼」を食べようかな

「カツ丼」「特製カツ丼」値段同じだったけど、どこが違うのかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして!
つきじろうさんのHPから飛んできました。たびたびチェックさせて頂いてます。築地通いの見習(5回)です。
僕は豊ちゃんのカツ丼が大好きです。ただ取り調べを受けてるかのような気持ちになるのでカツ丼はあまり頼まないようにしてます(苦笑)
しょうすけ
URL
2010/09/23 20:35
>しょうすけさん

はじめまして、こちらこそ宜しくお願い致します。築地には色々なお店がありますので楽しんで下さいね!
豊ちゃんご無沙汰ですが牡蠣のシーズンになったら行ってみたいと思います!
釣りキチ四平
2010/09/24 01:16
蕎麦屋のカツ丼好きです。
友達の蕎麦屋に行くと結構な割合で頼みます。
四平さんの言うとおりそばつゆをベースに作られている丼つゆが好きです。
薄切り肉を重ねているのも柔らかくていいですね。
そこら辺が特製なんでしょうかね?
kizuna
2010/09/24 09:37
>kizunaさん

主にソースカツ丼を食べ歩いていますが玉子でとじたカツ丼も美味しいですね!例のお店の牛スジを玉子でとじたお店今度行きましょうね♪
釣りキチ四平
2010/09/25 21:33
玉子のからんだカツがたまらなく美味しそう。そばやならではのつゆもまた懐かしい感じですね。薄切り肉を重ねているのも手が込んでいますが美味しさの秘密かもしれませんね。分厚い肉とはまた違った味わいがあるのではないでしょうか? 
超くいしんぼー
2010/10/26 14:40
>超くいしんぼーさん

いい感じでしょ!カツ丼は豪快に食べるのが美味しいですね
釣りキチ四平
2010/10/27 14:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うまうま遊撃隊第347小隊「築地 富士見屋 特製カツ丼」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる