大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 大食い討伐軍第45軍「新潟十日町 直志庵 さがの へぎそば一升そば早食いチャレンジ」

<<   作成日時 : 2010/10/24 01:06   >>

驚いた ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 7

秋晴れの澄み切った青空で気分の良い日新潟県十日町市に在る「直志庵 さがの」に行ってみました。

画像


今年もこのイベントが行われています。

画像


昨年の記録を上回る様な目標タイム30を狙います

画像


「へぎ」の中に盛られた「へぎそば」つなぎ「布海苔」を使っていて滑らかで喉越しが良さそうですね

画像


があって美味しそう

画像


店員さんの合図スタート

途中気管に入りリズムが乱れましたが上手くリカバリー出来結果

目標タイム自己記録更新達成出来ず記録13でした

画像


来年は良い記録出したいな〜っ

多分暫定1位だと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
さすがです!
司祭
URL
2010/10/24 19:42
こんにちは。15日に米花さんで、隣席させていただいたものです。
私の携帯でジローさんとの写真を撮ってもらって、ありがとうございました(*^^*)
今度新潟に来られる、とおっしゃっていたのは大食い(早食い?)だったのですね!
お忙しいとは思いますが、ブログ更新楽しみにしています♪
ちぇこり
2010/10/25 09:37
>司祭さん

ありがとうございます。自己記録更新出来なかったけどまた機会があれば1分台狙います!

>ちぇこりさん

こんにちは、コメントありがとうございます。米花気に入って頂けたようで良かったです。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします
釣りキチ四平
2010/10/25 12:58
ツヤツヤの美味しそうな蕎麦ですね♪
気管に入らなければもっと良い記録がでましたね。
来年はご一緒したいです。
kizuna
2010/10/28 00:11
>kizunaさん

いい感じでしょ来年は一緒に行きましょうね
釣りキチ四平
2010/10/28 13:46
目標タイム1分30秒が達成できず残念でした。しかし2分13秒も堂々とした成績だと思います(一般人から見れば)。次回は是非快記録での更新を !! 期待しています。それにしても美味しそうなそばですよね。私だったら早食いよりも(早食いはどちらかというと苦手です)ゆっくり味わって食べたいですね。
超くいしんぼー
2010/11/10 09:50
>超くいしんぼーさん

目標に行かなかったので残念でした。多分2位は4〜5分位だと思います。来年は1分台を狙います
美味しいお蕎麦なので海に行く時に寄ってじっくり味わいたいと思っています
釣りキチ四平
2010/11/11 21:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大食い討伐軍第45軍「新潟十日町 直志庵 さがの へぎそば一升そば早食いチャレンジ」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる