大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 大食い討伐軍第47軍「宮城栗原 あがらいん亭 超ビックリカツカレー」

<<   作成日時 : 2010/10/31 01:23   >>

驚いた ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は何時もお世話になっている山形kizunaさんにお会いする前にチョッと遠回りして宮城県栗原市に在る「あがらいん亭」へ行ってみました!

画像


このお店ではチャレンジャー募集している様なので挑戦してみましょう

画像


大きなこれだけ載せるんですね

画像


お店の最短記録の様なので目標分台

画像


早速「超ビックリカツカレー」が出て来ましたよ大きいよ

画像


画像


合図でスタート先ずはが一番多い「ご飯」を食べ始めます。米処宮城良いおですね
半分位無くなったところで150「ロース豚カツ」2枚に取り掛かります。良い赤身です。でも揚げたてなので凄く熱いです

熱くて食べ難いですが何とか完食

記録は23新記録でした

画像


今度は「超ビックリカツ丼」をやってみたいな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 51
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます!
メールいただいてたんですね、
携帯を置いていったのでまったく気がつきませんでしたm(_ _)m

総重量1.8kgですか・・・、
見た目のインパクトはもっとありそうですけど(^^;
いやあ、やっぱりスゴイなあ!

しょう
URL
2010/10/31 08:34
>しょうさん

ありがとうございます。
猫舌なので揚げたての熱いカツは苦労しました。今度まんてんでも行きましょうか?
釣りキチ四平
2010/11/01 11:55
今回も相変わらずの強行軍でしたがお疲れさまでした。実家が大崎なんで里帰りしたときぜひ行きたいお店です。
『あがらいん』は方言で『召し上がってください』の意味ですね。
kizuna
2010/11/01 17:06
>kizunaさん

是非機会があれば一緒に行きましょうね!お店に行く途中ジャンボ海老フライの看板もありお店も確認しておきました
強行軍でしたが楽しかったですよ
釣りキチ四平
2010/11/02 13:23
美味しそうなカツカレーですね。それにしても総重量1.8キロを4分23秒で?(汗)ココイチの1300gカレーなんて比じゃないですね(´ー`)
鮪命
URL
2010/11/02 20:35
>鮪命さん

ココイチは凄く熱いので食べ難いですが具が無いのでその分良いかな?
また再訪予定なのでチャレンジせずにゆったりと食べてみたいと思っています
釣りキチ四平
2010/11/03 13:47
ここの所、釣りキチ四平氏の早食いについては驚いています。前記録保持者のタイムをことごとく『大幅に』塗り替えている事。私はこのブログを見る様になって大分経つので普通に感じてしまうのですが、一般的に見たら超人的なタイムを打ち立てているのですよね。改めて素晴らしいと思いました。それはそうと、ここのカレーは見た感じなかなか美味しそうですね。私も猫舌なので早食いよりはゆっくり味わいたいですね。
超くいしんぼー
2010/11/22 09:57
>超くいしんぼーさん

折角チャレンジするので何時もお店の記録を狙います!
ご飯が美味しかったので次回はゆっくり食べたいですね
釣りキチ四平
2010/11/23 00:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大食い討伐軍第47軍「宮城栗原 あがらいん亭 超ビックリカツカレー」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる