大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第352小隊「池袋 サンシャインシティ アルパ ガリバーの食卓 十段重そば」

<<   作成日時 : 2010/10/05 12:40   >>

驚いた ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

先週有楽町線に乗っている時に何気なく見た中吊り広告を見ると池袋に在るサンシャインシティイベントが行われているようなので夕方、なべひろさんから日本酒「奥播磨を楽しむ会」へお誘いをして頂いたので行く途中に寄ってみました。

画像


「グルメの祭典 ガリバーの食卓」は色々なお店が大きく!長く!高い!メニューを出していますよ!

先ずは「文右衛門そば」から行ってみましょう

画像


「十段重そば」です。高いですね

画像


上から見るとこんな感じです。

画像


「そば」1枚蒸篭に盛られたです。

画像


画像


では食べてみましょう

画像


喉越しも良くツルツルといけて美味しいですよ!

画像


画像


画像


画像


あっと言う間に無くなってしまいました。もっと食べたいなー

画像


次回は三十段位の「そば」があると嬉しいな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
新蕎麦を食べにおいでください。
七兵衛かや久志で記録更新してくださいナァ♪
kizuna
2010/10/05 20:52
>kizunaさん

是非また山形に行きますよ!置賜地区のあのお店も気になりますね♪
釣りキチ四平
2010/10/06 09:17
面白そうな店ですが、ここは量よりも雰囲気を楽しむ所でしょう。それよりも kizuna さんのコメントにある様にや久志の記録更新の方に興味があります。七兵衛というのはちょっと記憶に無いようなのですが、このブログでは紹介されていないのでしょうか? もしそうならば是非とも山形へ遠征していただきたい気分です(勝手な事を言ってすみません)。
超くいしんぼー
2010/10/28 10:35
>超くいしんぼーさん

以前某旅番組をやっていた時に行きました。仕事だったので沢山は食べませんでしたが蕎麦に付いてくる山菜やキクラゲが美味しいかったですよ
機会があれば行く候補になっているのでお待ち下さいね
釣りキチ四平
2010/10/28 14:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うまうま遊撃隊第352小隊「池袋 サンシャインシティ アルパ ガリバーの食卓 十段重そば」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる