大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第353小隊「池袋 サンシャインシティ アルパ ガリバーの食卓 20倍ビッグエッグ」

<<   作成日時 : 2010/10/06 08:58   >>

驚いた ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 2

「十段そば」を食べた後は同じフロアーに在る「築地玉寿司」へ!

画像


ここでは大きなビッグエッグ「玉子寿司」があり普通の物と比べると20倍の大きさです

画像


画像


上から見ても大きいね下駄とあまり幅が変わりませんね

画像


では食べてみましょう!

画像


「ご飯」お寿司屋さん本来の「シャリ」砂糖を加えずのみで甘みを出していますね

画像


で持ってみると重量感があります

画像


「玉子焼き」出汁が効いて甘く美味しいね

画像


大きかったけどあっと言う間に食べちゃったまだイベントをやっているのでまた行ってみようかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
正直言ってこれには驚きました。デカイといっても単品でこれだけ大きいと度肝を抜かれますね。かつて見た中では「ささ舟寿司」のも大きかったですが、規模としてはこちらの方が上の様に思います。普通の人はこれ一個でおなかいっぱいですね。画像としても迫力があってイイです。こういうネタは大好きです。またどこかで見つけて下さい。
超くいしんぼー
2010/11/02 16:22
>超くいしんぼーさん

大きいですねよくお寿司屋さんで自家製で焼いてある玉子焼きが下駄の上にのっていますが、あれをそのままお寿司にするとこれになると思います
これでマグロ等色々なネタで作ったらどうなるのでしょうね
釣りキチ四平
2010/11/03 13:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うまうま遊撃隊第353小隊「池袋 サンシャインシティ アルパ ガリバーの食卓 20倍ビッグエッグ」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる