大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第356小隊「埼玉ときがわ町 アライ ソースカツ丼大盛り&串カツ」

<<   作成日時 : 2010/10/18 20:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 4

朝起きて外を見るとが無く澄んだ青空外へ出掛けてと行きたいところだけど祝日なのに午後から仕事

出勤前に最近ご無沙汰だったので埼玉県ときがわ町に在る「アライ」へ!

画像


メニューはこちら!

画像


画像


「ソースカツ丼大盛り&串カツ」です。

画像


画像


先ずは大きな「ロースカツ」がのった「ソースカツ丼大盛り」を食べてみましょう

画像


醤油ベースの甘辛い味が良くしみ込んだ「カツ」は軟らかく肉厚美味しい

画像


「カツ」を一時避難させるもありますよ

画像


「カツ」を退けると「ご飯」には「鰹節」が振りかけてありりが良いですね

画像


タレしみた「ご飯」相性が良くいい感じ

画像


「ご飯」も多いので食べ進むとの様になりました

画像


次は「串カツ」です。この大きさで200はとってもお得ですよ

画像


勿論肉厚です

画像


思う事は、ただ一つ

画像


にのせてカスタマイズ「ソース」をかけて食べてみましょう

画像


中からは大きなが出てきたよ

画像


チョッとを開いてみると肉、肉、肉、タマネギと殆んどばかりですよ

画像


しょっぱめ「味噌汁」「大根」「豆腐」等が入ってとっても具沢山です。

画像


「漬物」です。

画像


今度は「猪丼」にしてみようかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こりゃまたおいしそうですね。ソースが染みただけでご飯が食べれちゃう位ソース味って食が進む気がします。子供の頃、一枚のコロッケをソースびたびたにして丼2杯メシを食ったのが懐かしいですわ(笑)
鮪命
URL
2010/10/18 22:57
>鮪命さん

ご飯に良く合いソースがしみたのって美味しいですね今度頼んで串カツもソースに浸けてもらおうかと思ってます
釣りキチ四平
2010/10/19 00:38
このソースカツ丼が大盛りで750円、串かつが200円、このボリュームからはとても考えられない価格設定ですね。ソースが美味しければ串かつのソース漬けもきっとイケるでしょう。しかし、このごはんの盛りが魅力的ですネ !!
超くいしんぼー
2010/11/09 10:05
>超くいしんぼーさん

盛りが良いのが嬉しいですね友達の家が近くブログ開設する前は毎週行っていました。今思うと画像撮っておけば良かったですね
また行くので記事を楽しみにお待ち下さいね
釣りキチ四平
2010/11/09 17:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うまうま遊撃隊第356小隊「埼玉ときがわ町 アライ ソースカツ丼大盛り&串カツ」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる