大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第368小隊「新潟長岡 おばけパフェの店 モカ デリシャスパフェ」

<<   作成日時 : 2010/11/21 00:17   >>

驚いた ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 0

「デカ盛野菜ラーメン」「パインサンド」「イタリアン」「洋風カツ丼」 と食べ歩いて最後は甘い物がいいな〜っ
新潟県長岡市に在る「おばけパフェ店 モカ」へ行ってみましたよ

画像


画像


先月栃尾に行った時に前日長岡に泊まり、「モカ」へ来て偶然にも5sクラス「おばけパフェを食べるグループがいて実物を見る事が出来たので一人で食べたいと思いご主人にお願いしたのですが『ごめんね5人以上でお願いしているので』と断られてしまいました

1.5s「デリシャスパフェ」があるので頼んでみました

画像


画像


画像


ブリブリっ「生クリーム」たっぷりと盛られてますよ

画像


画像


一番上にのっているのは何かな

画像


「パイナップル」ですよ

画像


その下には「プリン」ですね

画像


「キウィ」

画像


「リンゴ」「バナナ」

画像


他にも「グレープフルーツ」「オレンジ」もあるので嬉しいね

画像


食べ進んで行くと「バニラアイス」が見えてきましたよ

画像


美味しいのでパクパクと食べると「チョコ」「ストロベリー」が出てきたよ

画像


約1/3位食べたかな

画像


横から見るとこんな感じ

画像


まだいっぱいあるよ雪崩が起こるので早く食べないと

画像


「抹茶アイス」もあるんだね

画像


には「ブルーベリーソース」があり「アイス」と一緒に食べるとより美味しいね

画像


画像


あんなにいっぱいあったのにチョッと寂しくなるね

画像


ごちそうさまでした

画像


過去にも3sパフェ」「キャッツカフェ ビックパフェ アンビリーバブル」食べた事があるので「おばけパフェ」食べたかったなー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うまうま遊撃隊第368小隊「新潟長岡 おばけパフェの店 モカ デリシャスパフェ」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる