大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第369小隊「埼玉入間 古都 煮物定食&かつさら」

<<   作成日時 : 2010/11/21 02:17   >>

驚いた ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 0

「ダー岩井の写真館」ダーさんがオフ会埼玉県入間市に在る「古都」で行なうので参加しました

画像


過去食べた事が1度しかなく何時売り切れだった「煮物定食」「かつさら」です。

画像


先ずは「煮物定食」から食べてみましょう

画像


画像


今回の「煮物」中身「烏賊」、「大根」、「里芋」が入っています。

画像


「烏賊」旨味がよくしみていて美味しいですよ

画像


「ご飯」は、こんな感じで勝手大盛りサービスになりますよ

画像


「小たぬき」です。

画像


「油揚げ&大根」「味噌汁」です。

画像


「漬物」です。

画像


「おでん」です。あれ何時「玉子」半分なのに今日は丸々1個ですね

画像


「味付もやし」いい感じ

画像


「かつさら」です。

画像


若女将さんが『お代わり如何ですかって言うのでお願いし、暫くして『半ライスですって持って来てくれましたよ良く見ると山盛じゃん「半ライス」なのにこのサイズるべし古都規格

画像


「かつさら」「かつ」をのせて「かつ丼」タレしみしみですよ

画像


残り半分をまた、のせますよ「玉ねぎ」甘く軟らかで美味しいね

画像


「オレンジ」です。

画像


今日はお腹いっぱいになりました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うまうま遊撃隊第369小隊「埼玉入間 古都 煮物定食&かつさら」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる