大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第370小隊「埼玉東松山 ニュー北味 唐揚げ定食 ご飯大盛り&おかず大盛りW」

<<   作成日時 : 2010/11/26 00:17   >>

驚いた ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は3年振り埼玉県東松山市に在る「ニュー北味」へ行ってみました

画像


にはメニューが貼ってあります。どれにしようかな〜

画像


メニューは、こちら

画像


「唐揚げ定食 ご飯大盛り&おかず大盛りW」です

画像


嬉しい事に「ご飯大盛り」無料そして「おかず大盛り」150円でとってもお得です

「ご飯大盛り」です

画像


「唐揚げ」定食分「おかず大盛り」15、もう一皿「おかず大盛り」「唐揚げ」10もありの様ですね

画像


画像


画像


では食べてみましょう「フリッター」の様なふんわりしていますよ

画像


「鶏胸肉」だけどパサついてなくジューシーでシンプルで美味しいね

画像


子供位に大きいですね

画像


画像


「唐揚げ」の下には「オレンジ」があります。

画像


「レタス」にも「マヨネーズ」たっぷりです。

画像


気が付いたらあっと言う間に無くなった

画像


でもまだ一皿あるよ

画像


画像


画像


最後の1個になっちゃった

画像


「味噌汁」が多くて美味しいね

画像


「大根&人参」「なます」です。さわやか酸味箸休めに良いですね

画像


「漬物」です。

画像


沢山「唐揚げ」が食べられて満足でした

画像


サービスに「コーラ」も出てきたよ

画像


まさか完食するとは思っていなかったご主人お土産用パック用意していたみたいです

お店初「ご飯大盛り&おかず大盛りW」ご褒美にもらっちゃいました

画像


今度は「茄子とり定食」「ご飯大盛り&おかず大盛りW」を食べようかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 54
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ジューシーな唐揚げめっちゃ旨そうですね〜。
「スペシャル定食」ってのが気になります。
鮪命
URL
2010/11/27 22:20
>鮪命さん

ボリューム満点で良いでしょ
何時も「唐揚げ」か「ピーマンとり」、「なすとり」なので未食です。確かスペシャル定食は「野菜炒め」だった様な今度食べてみようかな
釣りキチ四平
2010/11/29 00:25
初めまして。先日ニュー北味でから揚げ食しました。
ご主人と常連らしき方の会話で
「この間から揚げ25個食べた人がいたよ」って
ご主人が言ってたのですが、四平さんだったんですね。
ゆうた
2010/12/14 23:51
>ゆうたさん

はじめましてどうぞよろしくお願いたします。
はい僕が食べましたまた行きますので記事を楽しみにお待ち下さいね
釣りキチ四平
2010/12/15 22:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うまうま遊撃隊第370小隊「埼玉東松山 ニュー北味 唐揚げ定食 ご飯大盛り&おかず大盛りW」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる