大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 大食い討伐軍第50軍「千葉柏 香辛飯屋 新柏店 チャレンジカレー」

<<   作成日時 : 2010/11/30 14:40   >>

驚いた ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 4

築地に在る「米花」の常連さんが『2s位のカレーチャレンジをしてみたいと言うので千葉県柏市に在る「香辛飯屋 新柏店」に行ってみました。

画像


このお店には1.5s「ご飯」800ccの「カレールー」総重量s「チャレンジカレー」があり制限時間20完食すると無料になります

画像


お店の記録ジャイアント白田君の254

画像


先ずはさんからスタート「米花」で食べた後場外等を一緒に食べ歩き最後銀座に在る「ジャポネ」に行ってぺロッて食べてしまうのでイケるかも

15分位経ち僕にも「カレー」が出てきましたよ目指すは白田君の記録先月チャレンジした「超ビックリカツカレー」よりも食べ易いかもと思いながら食べ始めます。猫舌には熱さネックなのでを飲みながら完食し結果は520と残念な記録でした

画像


さんも「カレー」1/3程残し残念ながらタイムアップ残った「カレー」をもらいゆっくりと食べると「ガーリック」たっぷり効いて美味しいね

画像


「海鮮カレー」があり美味しそうだったのでゆったりと食べてみたいな〜
結果は残念だったけど機会があれば再チャレンジしたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
先日は、インドフェスタでご一緒いただきありがとうございました。おかげさまで大変楽しかったです。

5分20秒!!凄いですね。びっくりしました。
インド料理は一皿の量が多いので、人数がいないと種類が食べられないのがつらい所ですが、釣りキチ四平さんなら問題無しですね(^o^)ノ
なお江戸川
URL
2010/12/05 23:37
>なお江戸川さん

先日はありがとうございました。こちらこそ楽しかったです
ココ壱カレーでは過去2分台を何回も出していたので3分位はイケると思っていましたが上手く食べられずにあまり良い記録ではありませんでした
また機会がございましたら宜しくお願い致します
釣りキチ四平
2010/12/07 13:40
あの〜
ココ壱のカレーをイメージでしょうか?
具材が少ないので、熱さ対策があればいけそうです。
挑んでみたい・・・

お邪魔しました。

byブタ店長
ブタ店長
URL
2011/04/17 00:30
>ブタ店長さん

お店のカレーはココ壱とは違いスパイシーな感じで美味しいですよココ壱は具が無いので2分台はトレーニング良く出していました。この時も3分台を出せると思っていましたが残念な結果に
機会があれば是非チャレンジして下さいね
釣りキチ四平
2011/04/17 22:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大食い討伐軍第50軍「千葉柏 香辛飯屋 新柏店 チャレンジカレー」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる