大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第363小隊「築地 米花 海鮮丼&鰤大根」

<<   作成日時 : 2010/11/09 00:40   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

週末新潟山形へ遠征していたので築地が恋しくなりますね場内を歩いているとさんに会ったので一緒に「米花」
奥にはスーパー常連しょうさんのお姿が皆で楽しく出来ますね

画像


今日は「海鮮丼」にしましたよ

画像


先ずは「海鮮丼」です。相変わらず具沢山ですね

画像


「カツオ」左「マグロ」右です。「カツオ」「ニンニク醤油」が掛かっていて美味しいね「マグロ」赤身酸味も良く食べ比べが出来て良いですね

画像


何時の間にか「穴子」を食べちゃった下から「イクラ」が出てきたよ

画像


「タイラギ」も、いっぱいあるね

画像


甘く歯応えがあり美味しいね

画像


「赤貝」風味が良く旨味もあって堪りませんね

画像


「酢飯」おかわりして

画像


別皿に出してもっらた「中落ち」をのせて

画像


取っておいた「鮑」のせて

画像


「中落ち丼」が出来ました

画像


カズオさんが「いか塩辛」も出してくれたよ

画像


画像


「鰤」旨味たっぷりの「鰤大根」 です。

画像


軟らかくて旨味が良くしみた「大根」

画像


画像


「味噌汁」です。

画像


食べているとチョウさん、かなめさんが来られてより、楽しい食事になりました

また皆と美味しく食べたいな〜っ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
これは先週の土曜日かな?
この日は到着が正午と完全に出遅れでした(涙)
「海鮮丼」はやはり凄いですね〜(@@;
鰤大根も味がしみてて美味しそうだ〜♪
鮪命
URL
2010/11/10 22:05
>鮪命さん

お会い出来ず残念でした午後から仕事だったので帰りましたが次回はお待ちしていますね
釣りキチ四平
2010/11/11 22:05
いばらくコメントできない日が続きました。お久し振りです。ここはあいかわらずダイナミックですね。恐らく日本一の海鮮丼ではないでしょうか? 見ているだけでもおなかがいっぱいになりそうです。大根も汁の旨味がタップリしみ込んでいる様子で美味しそうですね。思わずため息がこぼれてしまいます。こんなお店の常連である釣りキチ四平氏が羨ましいです。いつの日かきっとご相伴させて下さいね。
超くいしんぼー
2010/12/14 21:42
>超くいしんぼーさん

海鮮丼はハズレが無いので迷った時はこれにしてます。大根も旨味しみしみで美味しいです
是非米花で食事が出来る事を楽しみにしています
釣りキチ四平
2010/12/15 21:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うまうま遊撃隊第363小隊「築地 米花 海鮮丼&鰤大根」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる