大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第364小隊「千代田区永田町 HOOTERSフーターズ ウエスタンBBQバーガー」

<<   作成日時 : 2010/11/12 00:23   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

以前アメリカに住んでいた時、たまに行ったお店「HOOTERS フーターズ」千代田区永田町赤坂東急プラザ2F日本号店オープンしたので懐かしく思い早速行ってみました

画像


画像


どれにしようかな〜っメニューはこちら

画像


画像


画像


「ウエスタンBBQバーガー」に決めましたよ

画像


お店にはタンクトップオレンジホットパンツ姿フーターズガール綺麗お姉さんが持って来てくれますよ

画像


画像


画像


では食べてみましょう

画像


「トマト&オニオン」を挟んでみようかな

画像


食べ応えがあり大きいですよ「パティ」からじんわり肉汁が出て来ました久々に食べたけど美味しいね

画像


誕生日等にアメリカのお店では周り囲まれてダンスしてくれたけど、このお店でもやってくれるのかな

何時も行っていた「Taco Bell (タコベル)」「Jack in the Pot ジャックインザポット)」が早く日本オープンしないかな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
またまた前回から間が空いてしまいました。ちょうど一ヶ月くらいになりますね。
それより、ここのハンバーガーはイケそうですね。値段は正直な所「ハンバーガーごときにこんなに出せるかい!!」というのが本音ですが、画像を見たら、「たまには贅沢してみてもイイかな?」なんて思ったりします。
作り置きの安っぽいハンバーガーは正直言って不味いです。(敢えてどこのお店とは言いませんが)
でもこの画像にある様なハンバーガーはきっと\1,???- の価値があるのでしょう。野菜もしっかり入っていますし、肉厚で美味しそう。口いっぱいにほおばりたいですね。
超くいしんぼー
2011/01/13 16:19
>超くいしんぼーさん

こんにちは
アメリカに住んでいた時にたまに行ったお店です。久々でしたが懐かしい味を思い出しました今回食べませんでしたがチキンも良い感じですよまた行く予定ですのでお楽しみに
釣りキチ四平
2011/01/15 14:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うまうま遊撃隊第364小隊「千代田区永田町 HOOTERSフーターズ ウエスタンBBQバーガー」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる