大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第365小隊「埼玉入間 古都 古都定食大盛り&もつ煮」

<<   作成日時 : 2010/11/12 01:57   >>

驚いた ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 4

お昼過ぎ埼玉県入間市に行ったので「古都」に寄ってみました。

画像


メニューはこちら

画像


「古都定食大盛り&もつ煮」

画像


『重いっって若女将さんが持って来てくれましたよどれ位があるのかな

画像


この前行った「超ビックリカツカレー」が小さく思える様な感じで錯覚しますよ

画像


大盛り「ご飯」の上に「人参」「椎茸」「筍」「鶏そぼろ」五目煮が、たっぷりとのっていますよ

画像


食べてみると「筍」食感が良く「椎茸」出汁が出ていて「鶏そぼろ」旨味もあって美味しいよ

画像


「薄焼き玉子」もありますね

画像


半分位食べたけど食べ応え満点ですね「ご飯」の様です

画像


「もつ煮」がたっぷり入って嬉しいね

画像


「小たぬき」、「味噌汁」、「コーンサラダ」、「漬物」セットです。

画像


「おでん」は今回もにしてくれましたね

画像


「りんご」も出してもらってお腹いっぱいです

画像


次回は「牡蠣フライカレー」にしようかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも驚かせられますね。
勝手に大盛りサービス&独り宴会コースですね(笑っ
もつ煮美味しそうです♪
kizuna
2010/11/13 13:29
>kizunaさん

まだ今日は控えめの方ですよ
恐怖の良かったらどうぞ攻撃が怖いです
釣りキチ四平
2010/11/13 22:04
さすがデカ盛りの老舗。「古都」の画像はいつもダイナミックですよね。具や麺、ごはんがこぼれんばかりに盛られている画像を見るのは気持ちがイイものです(今回は比較的おとなしい画像だと思いますが)。今回の五目煮ののったごはんというのもなかなかごはん通にはうれしい組み合わせですね。
 ここはメニューもバラエティーに富んでいるし、安くて量も多い。大食いの人には打ってつけのお店ですね。これだけサービス精神を発揮しているお店というのもそうそうあるわけではありません。
今まで同様息の長い人気を保ち続けてもらいたいものです。
超くいしんぼー
2011/01/13 16:42
>超くいしんぼーさん

大きいでしょここでは勝手にサイズアップするのでここまで大盛りにするとは思いませんでした五目煮が良くご飯に味がしみて美味しいですよ
お店の方には感謝ですね
釣りキチ四平
2011/01/15 15:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うまうま遊撃隊第365小隊「埼玉入間 古都 古都定食大盛り&もつ煮」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる