大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第371小隊「築地 米花 手羽唐揚げ&鱈豆腐&鰊昆布巻き」

<<   作成日時 : 2010/12/09 12:26   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

1ヶ月振り築地に在る「米花」7時過ぎにお店に着き覗いてみると満席に近い状態諦めて中卸しで買い物してから出直そうとしたらジローさんが席を作ってもらいました久しぶりに神崎さんとシローさんに会えましたよ

画像


今日は久し振りだし何にしようかなーって思っていたら「唐揚げ」があるというので即決

「手羽唐揚げ&鱈豆腐&鰊昆布巻き」です

画像


以前ママさんに作ってもらった「鶏唐揚げ」美味しくてまた食べる事が出来るのはラッキーですね

画像


ふっくらと揚がりジューシーで軟らかく美味しいね

画像


「ご飯」は、いい感じの炊き具合です。

画像


あっと言う間に無くなった

画像


「鱈豆腐」です。

画像


プリプリ「白子」もありますよ

画像


「ポン酢」を浸けてみましょう濃厚な味に、さわやか「ポン酢」が良く合いますね

画像


「鰊昆布巻き」です。

画像


巻いてある「昆布」とろっとしてコクがあり少し甘めの味付けで美味しい「鰊」ほろっとして、いい感じ

画像


「大根葉」「漬物」です。

画像


久々だったけど美味しくて大満足でした

帰りに波除神社に来ると「銀杏」が色付いて綺麗ですね

画像


トムが居るサーファー八百屋さんの所に来るとお店が閉まってるもう会えないのかな

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うまうま遊撃隊第371小隊「築地 米花 手羽唐揚げ&鱈豆腐&鰊昆布巻き」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる