大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第380小隊「群馬下仁田 浜昭 ちらし」

<<   作成日時 : 2010/12/28 00:07   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 5

「すきやき」を食べた後は以前から気になっていた群馬県下仁田町に在る寿司屋「浜昭 」へ寄ってみました。

画像


メニューはこちら

画像


どれにしようかな悩むけど「ちらし」にしてみたよ

画像


いっぱいあるね何から食べようかな

画像


先ずは「いか」から食べてみましょう甘くていい感じの食感ですね

画像


アイルランド「本まぐろ」です。酸味があり「まぐろ」旨味が感じられ赤身の味わいに甘みもあり美味しいですね 

画像


「ひらめ」です。2日熟成してねかせたのかな歯ごたえもありいい感じですよ

画像


「ほたて」です。シャキッと甘い

画像


ぷりぷり「海老」ですよ

画像


「たらこ」もあるよ

画像


「赤貝ヒモ」です。コリコリした食感に、ちょっと苦味あるところが好きなんですよ

画像


「たこ」です。軟らかですね

画像


「かまぼこ」です。

画像


自家製「玉子焼き」です。甘い美味しいね

画像


好き「あおやぎ」もあったけど食べた後画像を撮ってない事に気付いた

「しじみ」「味噌汁」です。「あさり」みたいに大きくて旨味たっぷりです。「八丁味噌」を合わせた「合せ味噌」美味しくもっと飲みたかったなー

画像


お茶も何処かで飲んで事がある感じだなって思っていたら、たまに寄ってお茶する築地に在る「うおがし銘茶」のお茶でした

色々工夫されているお店で光物巻物等どんな仕事されているのかな接客も良くまた行きたいお店になりました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
四平さん 今年はお世話になりました(_ _;来年も宜しくお願いします(^o^)/ よいお年を〜♪
鮪命
URL
2010/12/29 21:07
釣りキチさん、こんばんは(^^)

あ〜これみると海鮮丼食べたい症候群でます〜(笑)

築地以外でも気になる海鮮丼があって、デカ盛りもあるお店見つけたんですよ〜(笑)

今年は行けないけど来年よろしくお願いします♪

今年もお世話になりました〜m(_ _)m

来年もよろしくお願いします♪

よいお年を〜♪
のん
2010/12/30 00:22
>鮪命さん

最近は中々お会い出来ませんでしたが今年は茨城方面に行く予定です。是非行きましょうね

今年はお世話になりました。来年も宜しくお願い致します。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。

>のんさん

是非行きましょうね僕も気になるお店がありますよ

今年はお世話になりました。来年も宜しくお願い致します。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
釣りキチ四平
2010/12/31 11:37
釣りキチ四平さん、こんばんは!
群馬の浜昭です。早速記事に載せていただきありがとうございます 写真も凄く綺麗!主人も喜んでおりました 
群馬にお越しの際はぜひまた寄ってくださいね〜。お待ちしております!
はやたす母さん
URL
2011/01/05 20:47
>はやたす母さん

こんにちは、
先日はお邪魔しました
寿司屋でも包丁が無く丸の魚を扱って無く刺身を食材屋から仕入れているお店等あるのに「浜昭」さんは工夫されて営業されているのに気に入りました。保存が効かない昭和40年代ならいざ知らず今は、冷凍・冷蔵技術が発達し殆んど鮮度が落ちないし、道路等インフラ整備も整っているのに未だ一般の人は海の傍が美味しい新鮮な魚があるとイメージだけで勘違いしていますかえって海の傍の方が物が良くないのが多いです
またそちらへ行った時には巻物や好きな鯖等を食べに寄らせてもらうつもりです
釣りキチ四平
2011/01/06 11:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うまうま遊撃隊第380小隊「群馬下仁田 浜昭 ちらし」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる