大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第381小隊「埼玉入間 古都 宴会メニュー」

<<   作成日時 : 2010/12/31 11:16   >>

驚いた ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

今年も「ダー岩井の写真館」ダーさん主催オフ会に参加してきました

画像


年末特別バージョンでもある「宴会メニュー」ですよどんな感じなのかなちょっと怖い気もしますが

コース内容は「天ぷら盛り合わせ」、「チキンカツ」、「小うどん」、「おしんこ」、「ライス」、「みそ汁」、「季節一品」、「ノンアルコールビール」があるようです。

画像


画像


「小うどん」「玉子とじ」、「山菜」、「冷やし」数種類あり選ぶ事が出来ますよ{%!webry%}

お願いしたのは「玉子とじ」「小うどん」です。ここ重要

先ずは「ノンアルコールビール」乾杯

画像


コースに含まれていなかった「スタミナ炒め」です。これってサービスなのかな
「ニンニク」が効いてスタミナが付きそうですね

画像


「チキンカツ」です。これはアレにしちゃおうっと

画像


「ライス」標準規格です

画像


「天ぷら盛り合わせ」「海老」、「南瓜」、「さつま芋」、「ピーマン」、「茄子」、「丸茄子」です。

画像


「おしんこ」がありますね

画像


「みそ汁」です。

画像


「チキンカツ」「ライス」にのせて「チキンソースカツ丼」にすると美味しいね

画像


食べていると『「玉子とじ」「小うどん」です。』って出て来たのは、どう見てもでは無いような気が・・・・・

画像


画像


残しておいた「天ぷら」をのせて

画像


ふわふわ「玉子」が良いですねつるっ美味しいよ

画像


「オレンジ」です。

画像


程好くお腹が満たされましたよ行く前はもっとハンパ無いかもってビビっていたけどチョッと一安心でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
それにしてもさすが古都の宴会メニュー、期待を裏切らない量です。
そしてこの料理の品数と量で『チョッと一安心でした』とはサスガ四平さん(笑っ
チキンカツの『これはアレにしちゃおうっと』で予想はできましたがサスガに全部は乗らなかったようですねw
kizuna
2011/01/01 16:57
>kizunaさん

何時も一人で行くと1品頼んでも勝手に宴会メニュー並みサービスだったのでこれで本当の宴会メニューだったらどれだけ量が増えるのか心配でした
釣りキチ四平
2011/01/02 09:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うまうま遊撃隊第381小隊「埼玉入間 古都 宴会メニュー」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる