大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第372小隊「目黒区下目黒 ステーキハウス リベラ 1ポンドステーキ」

<<   作成日時 : 2010/12/09 14:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 2

築地の帰りに目黒区下目黒に在る「ステーキハウス リベラ」ホゥスニウス馬っ気さんを誘って久々に行ってみました

画像


メニューはこちら

画像


ここではチャレンジメニューがあり成功すると1万円貰えます過去4回成功したのでプロ扱いになり今ではチャレンジ出来ません

「1ポンドステーキ」です。

画像


大きいですね

画像


では食べてみましょう

画像


「ガーリックソース」たっぷり載せて食べるとワイルドになって美味しいね

画像


「ご飯」程好い硬さでいい感じですよ

画像


「エローテ」(コーン)もあります。

画像


あっと言う間に半分

画像


画像


「ステーキ」3セット簡単にイケそうに思えるけどチャレンジしてみると2セット目になると大きくなり3セット目になると更に大きく「ステーキ」「ご飯」も初めの3〜4倍位に盛られてしまい撃沈する方が多くなります。

過去20程で完食しておじさんに気に入ってもらうと御褒美ジャンパーを貰えました

現在は無いそうです残念ですね

画像


また近くに行ったら寄ってみようかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
兄さん、先日は有難うございました。
俺もリベラは久々でしたが、やっぱり旨いですね。

あ、こないだお会いした時に「ホームページ消しちゃうの勿体ない」って仰ってたので、デカ盛りのページだけこっそり復活させました。

尚、トップページからは入れませんww
おやっちゃん
URL
2010/12/11 20:41
>おやっちゃんさん

こちらこそ久々にあえて楽しかったですよ是非また行きましょうね
以前よく行ったジャポネの全メニュー理事長制覇の画像は見応えがありましたから復活は嬉しいです
釣りキチ四平
2010/12/12 10:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うまうま遊撃隊第372小隊「目黒区下目黒 ステーキハウス リベラ 1ポンドステーキ」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる