大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第373小隊「埼玉本庄 焼肉飯店 ユッケビビンバ特盛り」

<<   作成日時 : 2010/12/12 10:38   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

久々に埼玉県本庄市 に在る「焼肉飯店」に行ってみました

画像


お気に入りの「ユッケビビンバ特盛り」「玉子スープ」「レバ刺し」「センマイ」です。

画像


画像


先ずは「ユッケビビンバ特盛り」から食べてみましょう

画像


「錦糸玉子」隠れているのは「牛刺し」ですよサシ程よく入って軟らかく美味しいね

画像


「ほうれん草」も軟らかです

画像


「生卵」をを崩して混ぜて食べると、より美味しくなりますね

画像


画像


気が付いた時には無くなった

「玉子スープ」「椎茸」旨味があり、いい感じ

画像


小豆色「レバ刺し」シャキットしてますよ

画像


「酢味噌」に浸けて食べる「センマイ」独特風味がありお気に入りです

画像


今度近くに行った時には焼肉食べてみようかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログリニューアルされましたね
いつも写真がロマンティックで素敵です

きのうは金目の盛り付けを手伝って頂き
とても助かりました^^

あとから、そうだった
四平さんは釣り師でもあったんだって思いだし
目鯛の骨の話も魚を食べ慣れている方の
食らい方だったんだなと納得していました

飲んだ翌日で
今無性にラーメンが食べたい気分なのですが
このユッケビビンバにおなかがグーです笑
かむ
2010/12/12 10:56
>かむ

こんにちは、お褒め頂きありがとうございます
キンメ美味しそうでしたね趣味で釣りもしていたし両親が料亭や魚屋さんに卸しをしていたので骨や身の切れ端しか食べられなかったのですが、いかに美味しく工夫すれば食べられるかを子供の時に教わっていた気がします。
またお会い出来る事を楽しみにしていますよ
釣りキチ四平
2010/12/12 11:09
「ビビンバ」って時々無性に食べたくなる時があるんですよね〜(汗)最近食べてないのでこれはとてもたまらん画像ですわ(笑)一時は「石焼ビビンバ」に傾向しましたが今はやはりノーマルなビビンバに惹かれます。
鮪命
2010/12/12 11:41
>鮪命さん

久々の焼肉ですが何処のお店でも必ず食べるのがビビンバです特にゼンマイが大好物なのでサービスで多めに入れてもらっています
今度スタミナを付けに焼肉行きましょうね
釣りキチ四平
2010/12/12 23:50
ユッケビビンバ特盛りだけあって結構大きい器ですが今回もあっという間になくなってしまった様で四平さんには少なかったですか(笑っ
レバ刺しも美味しそうです。
焼肉行きたいですが四平さんと行くとお会計が怖いですね(笑っ
kizuna
2010/12/18 22:02
>kizunaさん

多分普通の3〜4倍位にしてもらったようですゼンマイも多めに入っていたのであっと言う間に無くなりました
まだ山形で焼肉に行っていないので是非行きましょうそんなに食べないので安心して下さいね
釣りキチ四平
2010/12/20 00:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うまうま遊撃隊第373小隊「埼玉本庄 焼肉飯店 ユッケビビンバ特盛り」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる