大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第374小隊「築地 米花 おまかせ定食」

<<   作成日時 : 2010/12/14 16:51   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

今週も土曜日午後から仕事昼過ぎ迄時間があるので築地中卸しで買い物した後に「米花」

店奥の席にはお会い出来ないと思っていたしょうさんが居られ嬉しいですね

画像


今日は何にしようかなと思っているとジローさんが『スペシャルねー』と言って出て来たのがこちら

画像


今日はチョッとヘルシーな感じで以前から食べたいと思っていたメニューですよ

画像


先ずは「烏賊煮物」「大根葉油炒め」「白菜煮物」ですよ

画像


「烏賊」軟らかく煮てありますよ

画像


「大根葉油炒め」「ご飯」と食べると美味しいね

画像


旨味がたっぷりしみた「白菜」は堪りませんね

画像


「鱈豆腐」です。

画像


ぷりぷり「白子」濃厚ですよ

画像


また撮るの忘れて食べちゃった

「ご飯」艶々ですね

画像


「大根漬物」です。

画像


派手さは無いけど気に入ったメニューです今度は何かなー楽しみですね

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
タラの季節ですね〜
Jin
URL
2010/12/15 17:31
>Jinさん

鱈美味しいですねもしかしたら鱈祭りになるのかな
釣りキチ四平
2010/12/15 22:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うまうま遊撃隊第374小隊「築地 米花 おまかせ定食」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる