大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第375小隊「築地 鳥藤場内店 肉野菜定食」

<<   作成日時 : 2010/12/16 23:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

「米花」を出て同じに在る「鳥藤」の店前に来ると

画像


新メニューがあり、隣に居たしょうさんに聞くとまだ出たばかりとの事

画像


これは是非入って食べてみましょう
どれにしようか迷ったけど「肉野菜定食」にしてみましたよ

画像


「肉野菜定食」は、どんな感じなのかな

画像


「鶏肉」「玉ねぎ」「にら」「醤油」「味醂」「酒」も入っているかなを合わせたタレに絡ませ「生姜」も入れて炒めている様ですね

画像


プルンとした「鶏皮」美味しいね弾力があり、いい感じ

画像


「玉ねぎ」甘みがあり、「にら」香り高く食材旨味を引き出していますよ

画像


旨味たっぷりのタレ「ご飯」にかけて食べると堪りませんね何時もの様に撮るの忘れちゃったけど

画像


「煮卵」です。半熟「黄身」美味しいですね

画像


「鶏スープ」です。とっても濃厚です

画像


「モツ」もボリュームがあり良いそうなので気になるし他も良さそうだな〜面倒だから全部食べちゃおうかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
『面倒だから全部食べちゃおうかな』
四平さんが言うと冗談に聞こえません(笑っ

このタレはご飯に合いそうですね。ご飯かけ用にタップリなんですかね。
kizuna
2010/12/18 22:21
>kizunaさん

お金に余裕があったらマジに考えていましたよ最近忙しくて築地に行けないので食べられるうちにと思っていました
ご飯にかけて食べたら美味しかったですよ
釣りキチ四平
2010/12/20 00:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うまうま遊撃隊第375小隊「築地 鳥藤場内店 肉野菜定食」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる