大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第376小隊「築地 ちとせ 東京あ・らモンブラン&もちどら」

<<   作成日時 : 2010/12/19 23:38   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

築地市場からの帰り道ふと横を見ると「築地ちとせ」前まで来ていたので久々に寄ってみました。

画像


お店の奥にはおやすみ処がありほっと一息出来るのが嬉しいですね

「お茶」も選べますよ

画像


「東京あ・らモンブラン&もちどら」「煎茶」を頼んでみました

画像


画像


先ずは「東京あ・らモンブラン」から食べてみましょう

画像


「栗餡」「芋餡」は、相性も良く、程よい甘さ美味しいですね

画像


「栗甘露」ホクホクしてますよ

画像


「もちどら」です。

画像


もちっとした生地がいい感じですね「つぶ餡」も程よい甘さ美味しいですよ

画像


「煎茶」香りが良く適度な渋み旨みがあり、味わい深くホッとしますね

画像


「シュー生地」の中に「あんこ」「クリーム」が入った水曜日限定「クッキーシュー」が食べてみたいな〜っ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい
驚いた
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
もちどらのイラストが素敵(笑)。
築地のスイーツ、ぜひ覚えておきたいですね!
つきじろう
URL
2010/12/20 06:49
ちとせのイートインはいつもすいていて、
休憩する穴場ですよね。
お土産に買う前に試し食べできるし。
なべひろ
2010/12/20 09:00
>つきじろうさん

是非召し上がってみて下さいね甘さが控え目なのでお勧めです鯛焼き姿のフィナンシェもあり築地らしいお菓子ですね

>なべひろさん

流石良くご存知ですね銀座一丁目や京橋方向に行く時は近くをよく通るのでまた寄ってみます今度はぜんざいセットにしてみようかな
釣りキチ四平
2010/12/21 00:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うまうま遊撃隊第376小隊「築地 ちとせ 東京あ・らモンブラン&もちどら」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる