大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第377小隊「茨城結城 くぼた食堂 焼そば大盛&もつ煮」

<<   作成日時 : 2010/12/21 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

小学生の時は毎日と言って良いほど遊んでいたケンと会う事になり彼の住む茨城県結城市
JR結城駅北口近くに在る「くぼた食堂 」がお勧め言うので早速行ってみました。

画像


お店に入ると人気店の様で満席に近い状態です。見渡すと、どのお客さんも「焼そば」を食べていますね

メニューはこちら

画像


「焼そば大盛」「もつ煮」も付けちゃいました

画像


「焼そば」には「豚もつ」のっていますよ
珍しいですね

画像


先ずはから食べてみましょう
チョッと固めのだけど、この位の方が僕好みで、いい感じですよ

画像


「もつ」も沢山ありますよ

画像


プリッとした歯応え美味しいね

画像


一緒に食べてみると堪りませんね

画像


画像


「もつ」の他に「きゃべつ」も入っています。

画像


「もつ煮」です。

画像


臭みも少なく、やわらかな食感美味しいですね

画像


画像


気に入ったのでまた行きたいな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
幼少の頃の友人と会えるって素晴らしい事ですね(´ー`)そして時代と共に減りつつある「食堂」ですが
まだ全国レベルではどっこいたくさんあると思います。今年は不調続きの俺でしたが来年は「市場」と「食堂」を精力的に回りたいです。そしてもちろん築地にも安定して行きたい。ちょっと早いですが今年は色々とお世話になりました。来年もどうぞ宜しくお願い致します(_ _;また厚生会館の風呂行きましょう。そして四平さんの記事を見て「ソースカツ丼」の世界にも興味が沸いてきましたのでこちらも楽しみにしております。
鮪命
2010/12/23 15:30
>鮪命さん

こちらこそお世話になりました是非またお風呂や市場等へも行きましょうね楽しみにしていますよ

釣りキチ四平
2010/12/23 23:19
豚もつが乗った焼きそばとは珍しいですね。
こちらでは見かけませんが焼きそばと合いそうですね。
そしてもつ煮も美味しそうです。

焼きそばともつ煮が一緒の画像を見ると四平さんと一緒に行った天童の焼きそば屋を思い出します♪
kizuna
2010/12/29 00:17
>kizunaさん

珍しいですね噂には聞いていたので幼なじみからお店の事を聞いてみたら人気があるそうだったので即行でした
広野屋なつかしいですね山形の焼きそば屋を5店舗程チェックしているので是非行きましょうね
釣りキチ四平
2010/12/29 17:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うまうま遊撃隊第377小隊「茨城結城 くぼた食堂 焼そば大盛&もつ煮」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる