大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第378小隊「茨城常総 クロサワ 石下名物 若鶏の丸焼き」

<<   作成日時 : 2010/12/23 23:08   >>

驚いた ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 4

幼なじみに会う前にお土産と思い寄ってみたのが茨城県常総市(旧石下町)に在る「クロサワ本店」です以前大洗大洋村波乗りした帰り道に寄っていたのが懐かしいです。

画像


石下名物 「若鶏の丸焼き」は人気があるので売切れてしまいますが取り置きが出来るので予約した方がいいですよ

画像


結城の帰り道に気になっていたお土産の「若鶏の丸焼き」我慢出来ず食べちゃいました

画像


紙袋を開けるとふぉわーっと良い香りがしますよ

画像


先ずは「もも」の部分から

画像


醤油ベースの味付け美味しいね「皮」の部分が堪りませんよ

画像


焼く前にボイルで下ごしらえしているのかな身離れが良いですね

画像


「ぼん尻」もありますね

画像


「胸肉」もパサついていないのが良いですね

画像


半分食べたよ

画像


画像


じゅわーって出てきたよ

画像


の部分が特に美味しいんですよ

画像


「軟骨」です

画像


肋骨の部分もボリボリと食べてだけになっちゃった

画像


画像


画像


美味しいねもっと食べたいなー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
釣りキチさん、メリークリスマスO(≧∇≦)O

かなりご無沙汰してます!
このチキン美味しそうですね〜♪

釣りキチさん年内は厳しいので、来年楽しみにしてますねv(*^^*)/

あ〜楽しみ!(笑)
のん
2010/12/25 01:04
>のんさん

こんばんは、コメントが遅れてごめんなさい
是非また築地でお会いしましょうね楽しみにしています
釣りキチ四平
2010/12/27 00:10
一羽丸まる食べちゃいましたか。
しかも骨まで・・・さすが四平さんデス♪

ボクもクリスマスで鶏モモ食べました。
以前四平さんも食べた山辺の鶏やのチキンです。
今年は去年の物より一回り大きくでかかったですよ。
また食べに行きましょうネ♪
kizuna
2010/12/29 00:43
>kizunaさん

おおっじゅんさい沼に行く途中買って食べたお店ですね来年もじゅんさいを採りに行く予定なのでまた食べたいなー
釣りキチ四平
2010/12/29 17:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うまうま遊撃隊第378小隊「茨城常総 クロサワ 石下名物 若鶏の丸焼き」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる