大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第383小隊「築地 米花 銀だら西京焼き定食」

<<   作成日時 : 2011/01/06 14:13   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

築地に在る「波除神社」でました。

画像


何時も買っている中卸し挨拶して回りニュースの話題にもなった3000万円「鮪」のお店を見ながら場内飲食店街

画像


画像


今年の食べ初めは勿論「米花」

画像


お店に入るとしょうさんが居られ、暫くすると習志野習志さん、なべひろさん、シローさんが来られました

今日のおまかせはこちら「銀だら西京焼き定食」です

画像


「銀だら西京焼き」最終日カズオさんから『銀だらを西京で仕込んだよ』って聞いていたから楽しみでした

画像


画像


旨味が、より増した「西京味噌」が良く馴染んでいて美味しいね

画像


「手羽元&大根」煮物です。

画像


「大根」「手羽元」旨味が良くしみてますよ

画像


「手羽元」も煮てが軟らかいので皆食べちゃいます。

画像


「ポテトサラダ」何時美味しいなー

画像


「味噌汁」具沢山

画像


「なます」です。おせちだと人気無いけど僕好きなんですよ

画像


「ご飯」です。

画像


「漬物」です。

画像


皆と一旦お店出て再び戻ると神崎さん、イサさんにお会い出来ました

相変わらず表現力に乏しいショボブログですが皆様、本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
四平さんの口元から「ゴリゴリ」って音が聞こえてきて、
だんだん骨が小さくなっていくのをジッと見てました(笑)
しょう
URL
2011/01/07 17:26
>しょうさん

えーっ見てたのですか気付きませんでしたよ骨の中の髄が美味しいんですよ
釣りキチ四平
2011/01/08 13:44
「米花」での朝ご飯には、「美味しさ」もさることながらその秘めたる「優しさ」があるからこそとても惹かれます。
鮪命
URL
2011/01/10 13:14
>鮪命さん

ご飯は美味しいし居心地の良さやジローさん、カズオさんやママさんに、とても良くして頂いているので感謝ですね

釣りキチ四平
2011/01/11 11:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うまうま遊撃隊第383小隊「築地 米花 銀だら西京焼き定食」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる