大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第384小隊「築地 ちとせ 水曜日限定 クッキーシュー」

<<   作成日時 : 2011/01/08 13:36   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

「米花」で食べた後は築地オアシスで一息ついた後に「築地ちとせ」に来てみましたよ

画像


今日は1月5日水曜日なのでこれが食べたかったんですよ

水曜日限定「クッキーシュー」です。

画像


約1年振りです

画像


では食べてみましょう「クッキーシュー」の中にはたっぷりの「つぶ餡」の上に「ホイップクリーム」がのっていますよ
程よい甘さの「つぶ餡」コクのある「ホイップクリーム」2重奏美味しいですね

画像


混ぜ混ぜして食べると堪りませんよ

画像


丁寧に炊き上げた「つぶ餡」は後味がサッパリとしています

画像


ほんのりと冷やしたサクッとしていていい感じですね

画像


今回は「発芽黒豆茶」にしてみました

画像


「発芽黒豆茶」香りが良く深い味わい美味しくホッとしますね

画像


「クッキーシュー」をもう一つおかわりしちゃった

画像


画像


水曜日限定なのが辛いけど、また食べてみたいな〜っ気になる「春摘みいちご」も今度食べてみたいですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
これ一度食べてみたいですね〜。
個人的にはこしあんの方が好きなんですが
シュークリーム風ならつぶあんが相性良さそうです。
水曜限定と言わずに毎日販売してくれたらいいのに。(^^;
習志野習志
URL
2011/01/08 20:20
>習志野習志さん

是非召し上がって頂きたいです甘さ控えめのつぶ餡とクリームが調和して美味しいです毎日売ってくれると嬉しいですね
釣りキチ四平
2011/01/09 10:11
やっぱり行かれたんですね(笑)

一緒に行けずにすみません(>_<)ここのシュークリームは美味しいですよね♪

私も黒豆茶飲んだので懐かしくなりました(笑)

それと例の土曜日の件ですが、今月は土曜日厳しいです(:_;)すみません〜
のん
URL
2011/01/11 02:45
>のんさん

行っちゃいましたよ美味しいのでおかわりしてしまいました家に帰ってからお土産も買えばと思ったほどです
機会があれば今度一緒に行きましょうね
土曜日は残念です気になるところがあるので是非今度ね
釣りキチ四平
2011/01/11 11:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うまうま遊撃隊第384小隊「築地 ちとせ 水曜日限定 クッキーシュー」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる