大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第385小隊「埼玉東松山 ニュー北味 ピーマンとり定食ご飯大盛り」

<<   作成日時 : 2011/01/10 11:00   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 6

築地から帰宅し夕食を食べようと炊飯ジャーを見るとスイッチが・・・・・を開けると炊けてない
食材を買いにスーパーに行く途中今日は定休日なのに看板に明かりがついて、店前まで来ると営業している様子なので寄ってみました。

画像


メニューはこちら

画像


折角なので未だ食べた事の無い「ピーマンとり定食」にしてみましょう

画像


画像


では食べてみましょう

画像


「とり」が付いていて「唐揚げ」を細かくして「ピーマン」と一緒に炒めている感じです。「生姜」風味付けにしているので香りが良いですね味はチョッとしょっぱいかな

画像


あっそうだ「ご飯」と一緒に食べると良いかもよく見るとがありますね普通で頼んだのにいつの間にか、大盛りになってる

画像


勿論、にのせて一緒に食べた方が美味しいねあっと言う間に食べちゃった

画像


「なます」は、さっぱりして良いアクセントになりますね

画像


「キムチ」です。

画像


「味噌汁」です。「わかめ」の他に「茄子」も入っていて美味しいよ

画像


「コーラ」も出してもらえたよ

画像


次回は「とんかつ」肉厚らしいので食べてみようかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
とりが唐揚げってとこがナイスですね♪
これでボリュームも満足度も格段にUPです(笑)
それにしても、やはりオン・ザ・ライスは素晴らしい(^Q^)
鮪命
URL
2011/01/10 22:24
>鮪命さん

良いでしょ今度行きませんか
釣りキチ四平
2011/01/11 11:45
釣りキチさん、こんにちは!
本年もよろしくお願いいたします!
今年は川釣り、山菜、じゅんさいつみ、連れていってくださいね〜。楽しみにしております。
jasmin
2011/01/11 18:22
>jasminさん

こちらこそ宜しくお願いいたします色々と行きましょうね楽しみにしていますよ
釣りキチ四平
2011/01/12 13:50
ピーマンはシャキシャキ。鶏肉は生姜風味。
テカテカと輝いて美味しそうですね。
これはご飯がすすみますネ。
で・・・お約束。
やっぱりご飯にかけてるぅ(笑っ
kizuna
2011/01/14 21:39
>kizunaさん

お約束ですねご飯に良くあって美味しいですよ
とんかつも肉厚なのでお楽しみにして下さいね
釣りキチ四平
2011/01/15 15:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うまうま遊撃隊第385小隊「埼玉東松山 ニュー北味 ピーマンとり定食ご飯大盛り」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる