大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第386小隊「群馬前橋 天賑 揚焼きソバ大盛り」

<<   作成日時 : 2011/01/12 13:46   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は日曜日なのに休日出勤3時の休みに思いついたあっそうだ今日は群馬県前橋市初市まつり
仕事が終わり、寂しげな夕暮れの赤城山のシルエットを見ながら関越高速道を走りまつり会場へ着くと賑やかですね人でいっぱいです

画像


実は前から気になっていたお店「天賑」は、が多いそうなので早速行ってみましたよ

画像


メニューはこちら

画像


他のお客さんが食べている「ラーメン」「麻婆丼」が大きいなと横目で見つつ頼んでみたのが「揚焼きソバ大盛り」です。店員さんが『量が多いですよまぁ残してもいいからねって言ってくれました。そんなにがあるのかなチョッと心配

暫くして周りのお客さんの『おおっ凄い驚きの声と共に出てきたのがこちらの「揚焼きソバ大盛り」です。

画像


画像


カリカリに揚げた「揚焼きソバ」の上に掛かったも多く「白菜、豚肉、タマネギ、ニンジン、キクラゲ、ピーマン、モヤシ、ニラ、シメジ」から、こぼれてますよ

画像


画像


熱々を食べるとが出てきましたよ

画像


カリカリに揚げたあっさりした「甘酢あん」蒸らされているのでの外がしんなり、中がカリッとして美味しいね

食べても食べても中々減らないねの様です

画像


混ぜ混ぜして食べるといい感じですよ

画像


旨味しみて堪りませんね

画像


気が付いたら食べちゃったもっと食べた買ったな〜っ

画像


次回は気になるメニューの「UFO」にしてみようかなでも、どんなメニューなんだろう

食べ終わった後は初市まつりを見て回りました。売っているだるまが大きいね

画像


仮宮獅子頭だるまです。

画像


画像


機会があればまた来て見たいなー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
前橋大好きの愛パパ。初市まつり、いつも行きたいなあと思ってました。ブログで祭りの様子を写真を掲載して頂き、とても感激しました。是非、行ってみたいです。
愛パパ
2011/01/13 23:09
おぉぉ・・・
と、その時にいたお客さんではありませんが
画像を見て歓声をあげてみる(笑っ
この大盛りで750円は安いですね。
全体的にお安いこの店でUFO1000円が気になります。
kizuna
2011/01/14 21:46
>愛パパさん

喜んで頂けて良かったです是非来年行ってみて下さいねあっそうそう館林の初市が毎年1月18日に仲町通りありますね

>kizunaさん

お得でしょ野菜等具沢山で美味しいですよ
UFO気になるのでまた行ってみたいと思いますどんな感じなのかな
釣りキチ四平
2011/01/15 15:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うまうま遊撃隊第386小隊「群馬前橋 天賑 揚焼きソバ大盛り」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる