大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第387小隊「築地 米花 メカジキ照焼き&クリームシチュー&白子煮&豚汁」

<<   作成日時 : 2011/01/21 01:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

週末土曜日築地に在る「米花」

画像


昨日は「カレー」が、あった様だけど今日は何があるのかなと思いながら席に座り出てきたのが今日のおまかせ
わーい今日は「メカジキ照焼き&クリームシチュー&白子煮&豚汁」いっぱいですよ

画像


先ずは「メカジキ照焼き」です。良く味がしみて軟らかく旨味があり美味しいね撮る事を忘れ食べちゃった

画像


「クリームシチュー」です。

画像


「鶏肉」「玉ねぎ」が良く煮込まれとろとろですよ他の「野菜」も入っている様で甘く旨味凝縮してありいい感じですよ

画像


「白子煮」です。口の中で濃厚旨味が広がり美味しいよ

画像


「豚汁」です。が多くて嬉しくなるね

画像


「ご飯」程良い硬さです。

画像


残った「照焼き」タレをかけて

画像


「ご飯」おかわりして「クリームシチュー」

画像


美味しくて堪りませんね

画像


甘く美味しい「ちぢみほうれん草」です。

画像


「漬物」です。

画像


今回も美味しくて大満足でした

中卸しに買い物

画像


大きい「ほっき貝」ですよ量ってもらったら1個650gありましたとっても安くしてもらっちゃいましたよ

画像


画像


『お兄ちゃん「鰤」持っていかないこの値段でいいよって合図したので即買いです。家に帰って食べたら美味しかったです

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
クリームシチューは未食です。美味そうですね♪
Jin
URL
2011/01/24 13:44
>Jinさん

手羽元がほろほろになるまで煮込まれて美味しかったですよ是非召し上がって頂きたい逸品です
釣りキチ四平
2011/01/26 01:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うまうま遊撃隊第387小隊「築地 米花 メカジキ照焼き&クリームシチュー&白子煮&豚汁」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる