大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第388小隊「銀座 杜の都 太助 牛たん焼セット」

<<   作成日時 : 2011/01/26 01:35   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

「米花」を出た後はなべひろさんをお誘いして銀座に在る「牛たん焼専門店」「杜の都 太助」

画像


こちらの「牛たん焼セット」を頼んでみましたよ

画像


備長炭で焼きあげた「牛たん焼」は良い香りがしますね

画像


柔かくて弾力のある「牛たん」旨みが口の中に広がってw美味しいね

画像


「麦めし」です。「牛たん」との相性がバッチリですね

画像


「麦めし」の上にのせて

画像


「特製和風テールスープ」です。

画像


「牛テール」じっくり煮込んであり、風味が良くコクがあるけどあっさりしていていい感じシャキシャキ「白髪ネギ」がより美味しくさせていますよ

画像


小鉢の「牛肉しぐれ煮」です。「生姜」風味が良く旨みギュッと詰まった濃いめ味付け「麦めし」に良く合って美味しい

画像


次回は「牛たんシチュー」「味噌味牛たん丼」が食べてみたいな〜っ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご一緒させていただきありがとうございました。
牛タンもいいですね。
また仙台に行きたくなりました。
でも東北は行きたいところだらけなんだよなあ。
なべひろ
2011/01/26 23:37
>なべひろさん

美味しかったですね友達が東北大だったので仙台のお店は殆んど行きましたよ今思うと画像撮っていればなと悔やまれます
東北気になるところが多いですね機会があれば是非遠征に行きましょうね
釣りキチ四平
2011/01/27 22:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うまうま遊撃隊第388小隊「銀座 杜の都 太助 牛たん焼セット」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる