大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第389小隊「茨城土浦 今井精肉店 ソース味唐あげ」

<<   作成日時 : 2011/01/27 22:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 3

茨城に住む幼馴染ケンに会う事になり、序に以前から気になっていた茨城県土浦市に在る「今井精肉店」へ行ってみました

画像


「ソースかつ丼」色々と食べたけど以前から珍しいなと思っていた「ソース味唐あげ」です

画像


試しに200を買って筑波山で食べてみましょう

画像


大きめの「唐あげ」ですね

画像


「ウスターソース」ベースになっている「ソース」見た目ほどが濃くなく「鶏皮」美味しい

画像


軟らかくジューシー「モモ肉」旨味がありいい感じですよ

画像


しっとりとしたが良いですね

画像


あっと言う間に無くなっちゃったもっと買っとけばよかった

画像


美味しかったので今度は普通「唐あげ」も売っているので食べ比べてみたいなー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
「ソース味」の唐揚げ・・・ん〜、なかなか味のイメージが沸いてこないっす(汗)でもなんとなく旨そうな感は沸いてきますな(笑)
鮪命
2011/01/29 23:32
釣りキチさん、こんばんは(*^^)v

うわ〜見事な唐揚げですね〜♪かなり気になるけど、遠いな〜(笑)

またお会い出来るのを楽しみにしてますね〜♪
のん
2011/01/30 03:09
>鮪命さん

是非召し上がって頂きたいですJR神立駅前にあるので行き易いと思いますよ今度行く時には500gか1s位買うつもりです

>のんさん

ソース味が見た目より濃くなくて美味しいですよまたお会いしましょうね
釣りキチ四平
2011/01/30 14:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第389小隊「茨城土浦 今井精肉店 ソース味唐あげ」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる