大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS つるつる特戦隊73班「茨城筑西 中山屋 焼きそば」

<<   作成日時 : 2011/01/29 10:14   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

「ソース味唐揚げ」 を食べた後は以前大洗阿字ヶ浦波乗りの帰り道に寄った茨城県筑西市に在る「中山屋」以前はトタンのお店だったのだけど店が新しく建て替わっていました。

画像


メニューはこちらどのサイズにしようかな

画像


「焼きそば」1000にしてみたよ

画像


画像


弾力のある「細麺」「ごま油」香ばしく炒めてあり「ウスターソース」が、より旨味を引き出して美味しいね

画像


「キャベツ」のみとシンプルだけど、かえってこちらの方が「小麦」が判りますね

画像


テーブルに備え付けられた「青海苔」をかけると風味が増して良い感じになりますね

画像


「一味唐辛子」もかけるとピリッとして美味しい

画像


凄く久し振りだったけど以前と変わらぬ味で美味しかったですまた食べたくなっちゃった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
つるつる特戦隊73班「茨城筑西 中山屋 焼きそば」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる