大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第390小隊「埼玉入間 古都 週替りサービス品 ミックスフライ定食&ネギ南うどん」

<<   作成日時 : 2011/01/30 14:22   >>

驚いた ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 2

昨年末に埼玉県入間市に在る「古都」へ行った時に張り紙を見て気になっていたので行ってきました

画像


週替りサービス品メニューです。

画像


「ミックスフライ定食」「ネギ南うどん」も付けちゃいました

画像


先ずは「ネギ南うどん」から

画像


大きないっぱいに入ってますよ

画像


甘く軟らかな「ネギ」も沢山入って嬉しいね

画像


コシがありますよ

画像


食べても食べても減らないね

画像


「かいわれ大根」辛味「ネギ」甘みが相まって「うどん」一緒に食べると美味しいね

画像


サービスに出してもらった「煮物」です。「手羽先」が軟らかで身離れが良く「大根」しみて美味しいね

画像


今回も「おでん」4個にしてくれました

画像


「カキ」「エビ」「イカ」「チキン」が盛られた「ミックスフライ定食」です。

画像


画像


「ご飯」普通なのにボリューム満点です

画像


「チキンカツ」です。

画像


パサつかず、いい感じだね

画像


「チキンカツ」が、もう1枚隠れていましたよ

画像


「イカフライ」ですよ

画像


「カキフライ」

画像


「エビフライ」

画像


「野菜サラダ」です

画像


全部に載せちゃいました美味しいよ

画像


食べ終わってから撮り忘れに気が付いた

「味噌汁」「豆腐」「油揚げ」が入っています。

画像


「小たぬき」です。

画像


食べ難いので「ネギ南うどん」「うどん」だけ移してみると

あれれこれって普通のお店のがあるような
若女将さんに聞いてみると『意外とあるでしょってに皆惑わされてますよ

画像


画像


またサービスを出してもらいました。

画像


他にも気になるメニューが「しょうがうどん」はお店の賄い人気だそうなので次回の宿題ですね

画像


他にも検討中のメニューが教えてもらいました早く出ないかな

帰りにお土産も頂いて今日は大満足でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ダーさんの古都オフでお邪魔しました、らっかです。
凄すぎ!定食とうどん、両方ですか!さすがです。
らっか
2011/01/31 10:49
>らっかさん

こんにちは
ボリューム満点ですね色々とサービスしてくれるので嬉しいですね
釣りキチ四平
2011/02/01 13:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第390小隊「埼玉入間 古都 週替りサービス品 ミックスフライ定食&ネギ南うどん」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる