大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第391小隊「築地 米花 おまかせ刺し盛り定食&カレーライス」

<<   作成日時 : 2011/02/06 10:39   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

職場の同僚が退職したり入院したりでとても忙しくなり中々行けずにいた築地月曜日に行ってみました。土曜日と違い人も疎らですね
築地川第一駐車場の所まで来るとを呼ぶ声が声がした方を見るとリーゼント史朗さんがいて『四平さん何処行くのと聞かれたので中卸しに行く前に場内魚がし横丁へと伝えると『乗って行きますかと言って貰えたのでお言葉に甘えて乗せてもらいました

画像


築地場内空いているけど来たのはやっぱりここ「米花」ですよ

画像


今日のおまかせは何かないっぱい出てきたよ

画像


「刺し盛り」です厚めに切った刺身美味しいね

画像


「煮物」です。「牛蒡」「こんにゃく」に良くがしみて毎日でも食べたいくらい「ベビーホタテ」もあるよ

画像


「昆布巻」用に作り余った「鰊の煮物」です。身離れが良くホクッとして、いい感じ

画像


「ご飯」です。

画像


「ワカメの味噌汁」「ワカメ」たっぷりですよ

画像


「漬物」です。

画像


ジローさんが「カレー」もあるからとおかわりで出してくれました

画像


「鶏肉」ほろほろするまで煮込まれた「カレーライス」美味しいね

画像


カズオさん「アワビ肝」を出してくれましたよ

画像


今回はゆったり食事が出来ました久々に次週は土曜日休みなのでまた行かなくっちゃ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜。
米花さん、まだお邪魔したことがないので、是非、今度伺ってみま〜す。
それにしてもどれも美味しそう!!
jasmin
2011/02/06 12:38
四平さん、お会いできて嬉しかったです!
また、いつでもターレにどうぞです!
あのカレーライスは美味しそうですね!
アワビの肝も最高ですよね!
リーゼント史朗
2011/02/06 14:39
四平さま

先日のつきじろうさま邸では楽しいお時間をご一緒させていただきましてありがとうございました。
築地でお目にかかれましたらお声、掛けさせてください。
Harsee
2011/02/06 18:10
>jasminさん

先日は美味しい料理ありがとうございました
是非米花で召し上がって下さいね
釣りも教えますので色々行きましょうね

>リーゼント史朗さん

こんいちは、まさかあそこでお会い出来るとは思っていませんでした乗せていただきありがとうございました
カレー美味しかったですよ

>Harseeさん

こちらこそお世話になりました今後ともどうぞ宜しくお願いいたします
釣りキチ四平
2011/02/07 09:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第391小隊「築地 米花 おまかせ刺し盛り定食&カレーライス」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる