大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第395小隊「埼玉本庄 太食 ジャンボソースカツ丼」

<<   作成日時 : 2011/02/24 23:45   >>

驚いた ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 8

先日「わんこそば」を食べた時に店員さんと話題になった埼玉県本庄市に在る「太食」へ行ってみました

画像


話題メニューがこちら

画像


参考までにメニューです。

画像


「ご飯」1sもあり種類「ソースカツ」フルコンプリート

画像


画像


「ひれ」「ロース」「えび」「いか」「とりもも」「ささみ」「メンチ」「野菜」が載っていますこの日は「野菜カツ」用の大きな「椎茸」が無かったので「メンチ」つ載りました

画像


先ずは「えび」から食べてみましょうプリプリしてるね

画像


「いか」です。

画像


軟らかいね

画像


「メンチ」ですよ見た目ほど「ソース」濃くなくいい感じ揚げ方もフライヤー揚げていないのでにも優しそうです

画像


「塩胡椒」付けられ「溶卵」に潜らせ揚げた懐かしい感じのシンプル「メンチ」「肉」旨味「玉ねぎ」甘み美味しいね

画像


「ご飯」硬めですよ

画像


何かな

画像


「ロース」だよ

画像


多分「ささみ」かな

画像


当たりパサついていないのが良いね

画像


「とりもも」です。

画像


ジューシーで軟らかく美味しいね

画像


あっと言う間に最後になっちゃった

画像


「ひれ」が軟らかですね

画像


「大根&油揚げ」「味噌汁」です。

画像


「漬物」です。サッパリとして口直しに良いね

画像


安くてボリューム満点で気に入りました今度は「野菜」しちゃおうかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うはっ(笑)釣りキチさん、これは凄すぎですよ〜\(☆o☆)/
ビックリ仰天(笑)

しかも、このボリュームでこのお値段も安すぎますね〜\(☆o☆)/

見ただけで、撃沈しそうでしたよ(笑)

やっぱり釣りキチさんは凄い!(笑)

のん
2011/02/25 07:03
この内容で1100円は素晴らしいですね。
他のメニューも安い。
トッピングのタルタルソースもつけたいなあ。
なべひろ
2011/02/25 09:49
>のんさん

良いでしょ今度神保町まんてんの全部のせカレーでも行きましょうか

>なべひろさん

安くてボリューム満点なところが良いですね今度タルタル掛けてみますね
釣りキチ四平
2011/02/25 11:36
これは凄い(@@;文字通り「旨い!安い!ボリューム満点!」の正道ですね。う〜ん、「ソースカツ丼」がますます好きになってきました。
鮪命
2011/02/25 20:35
こんばんは。
揚げてソースにつけちゃうと見た目はよくありませんが
何が入ってるかわくわくしながら食べる楽しみがありますね。
習志野習志
2011/02/25 22:26
>鮪命さん

お得でしょ是非ソースカツ丼食べ歩きに行きましょうね

>習志野習志さん

ソースカツが色々あって良いですよ揚げ方も拘っていてフライヤーで揚げていないんですよなのでカツが重く感じませんよ
他にも気になるメニューがあるのでまた行ってみたいですね
釣りキチ四平
2011/02/28 07:51
おぉ・・・全部乗せですか。すごいですね。
ご飯も1キロとは大盛ですね。
メニュー見ましたがホント全体的に安いです。
ラーメンなんか醤油・塩・味噌がすべて400円とは。
四平さんの好きなもつ煮もあるみたいですね。
kizuna
2011/02/28 13:37
>kizunaさん

お得でしょ是非お誘いしたいですもつ煮気付きませんでしたまた行く予定なのでお楽しみに
釣りキチ四平
2011/02/28 23:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第395小隊「埼玉本庄 太食 ジャンボソースカツ丼」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる