大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第397小隊「埼玉入間 古都 週替わりサービス品 あなごときすとイカと野菜の天丼」

<<   作成日時 : 2011/03/03 00:20   >>

驚いた ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 3

先日行った時に気になっていたメニューがあるので埼玉県入間市に在る「古都」へ行ってみましたよ

画像


週替わりサービス品はこちら

画像


「あなごときすとイカと野菜の天丼」です。

画像


「天ぷら」になっていますよ

画像


画像


画像


画像


上から見るとこんな感じ

画像


先ずは「ピーマン」から

画像


判り難いけど「あなご」が大きいね

画像


「さつまいも」です

画像


「きす」ですよ

画像


まだまだあるよ

画像


「かぼちゃ」ほくほくして甘い

画像


が厚いね

画像


「茄子」つもありました

画像


画像


どんどん食べていくと「イカ」が出てきたよ

画像


軟らかくて美味しいね

画像


「あなご」「きす」を取っておいたよ

画像


画像


あっと言う間に食べちゃった

「手羽元」旨味「大根」しみ込んだ「煮物」は、いい感じ

画像


若女将さんが『中たぬきですよって出てきましたよ最近出来たのかな

画像


にたっぷりと入った「うどん」破壊力満点です

画像


食べても食べても減らないよ

画像


「大根&油揚げ」「味噌汁」です。

画像


サービス「シシャモ」を出してもらいました

画像


「ご飯」ですよ若女将さんが『軽めにしておきましたー』って軽くないし

画像


「味付けもやし」ピリ辛「ご飯」ピッタリ

画像


「りんご」も出てきたよ

画像


今日も満腹になって大満足です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
なんと美味しそうです
タレのしみ具合といいあなご達のプリプリな感じといいお茄子もとっても甘そうで
よかったですね(*^.^*)。
幸あれ
2011/03/07 13:46
釣り吉さん、こんばんは〜。
すごいボリュームですね^。
そうそう、お豆腐の早食い優勝おめでとうございます!!
いつも応援しています!!
jasmin
2011/03/08 18:03
>幸あれさん

凄い大盛りでしょこれで普通なんですよ大盛りにしたらどれ位になるのでしょうか考えただけでも・・・
野菜の天ぷらもたっぷりで美味しいですよ
いつもサービスしてもらうのでありがたいですね

>jasminさん

ありがとうございますお陰様で優勝出来ました
凄いボリュームでしょ普通盛りでこのサイズ
今度釣りに行きましょうね
釣りキチ四平
2011/03/09 06:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第397小隊「埼玉入間 古都 週替わりサービス品 あなごときすとイカと野菜の天丼」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる