大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第399小隊「築地 米花 おまかせ カツオ刺身定食」

<<   作成日時 : 2011/03/19 15:54   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

仕事が忙しくて行けないと前日夜まで諦めていた築地に在る「米花」に行けることになりました

画像


今回のおまかせ「カツオ刺身定食」ですよ

画像


先ずは「蒸し海老」から

画像


プリプリとした弾力のある食感が良いですね

画像


厚切り「カツオ刺身」です

画像


「ご飯」にのせて

画像


もちっとした食感が良く酸味があって美味しいね

画像


気が付いたらあっと言う間に食べちゃった

「切干大根&ちぢみほうれん草&カツオあら煮」です。が良くしみた「切干大根」がいい感じ「カツオあら煮」「血合い」部分が好きなんですよ

画像


「ちぢみほうれん草」がたっぷり入った「味噌汁」です。

画像


「漬物」です。

画像


今回も美味しくて大満足でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第399小隊「築地 米花 おまかせ カツオ刺身定食」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる