大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第400小隊「群馬下仁田 浜昭 寿司&のり玉」

<<   作成日時 : 2011/03/20 22:22   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

昨年末お店に行き丁寧な接客が嬉しくて気に入った群馬県下仁田町に在る寿司屋「浜昭」へ行ってみましたよ

画像


メニューはこちら

画像


お店に入ると自家製「玉子焼き」が焼かれていて食べたくなりました

画像


「山葵」もありますね

画像


今回は「寿司」「のり玉」(玉子&かんぴょう巻き)です

画像


画像


先ずは「寿司」からいってみましょ

好きな「小肌」です

画像


綺麗に光ってますよ良い塩梅美味しいね

画像


「墨烏賊」は、ねっとりと甘くが厚くて、いい感じですね

画像


「鮪」はいいですね

画像


食べてみるときめの細かいねっとりとして旨味があり美味しいね

画像


「海老」プリプリ

画像


「金目鯛」です。

画像


とろっが、のっていて甘く美味しいね

画像


「青柳」です。

画像


風味が良く弾力がありますよ

画像


「かんぴょう巻き&玉子握り」「のり玉」です。

画像


画像


「玉子」は、厚くて大きいですよ

画像


甘く美味しいね

画像


艶々に煮あがった「かんぴょう」が良くしみて美味しいね

画像


「あら汁」です。

画像


「真鯛」の旨味が良く出ていて貯まりませんね

画像


画像


サービス「下足」も出してもらいました

画像


コリッとした食感が良くツメが良いですね

画像


画像


これは何でしょう

画像


答えは「アブラツノザメ」「卵」です。

画像


「生姜醤油」で食べるようですが無く初めて食べたけど意外とイケますよ

画像


デザート「チョコレートムース」サービスして頂きました

画像


画像


お店は清潔感があり丁寧な仕事をされて、とても気に入りましたまた行かなくっちゃ何があるのか楽しみ〜っ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
釣りキチ四平さん、この間はありがとうございました。
ブログにも紹介していただき、感激です!

ホント、シャリの一粒一粒が綺麗に写っているんですね〜。私もアドバイスいただいた事を意識しながら撮っているのですが、なかなか、、、難しいです。

では、またこちらにお越しの際はぜひ寄ってください!
お待ちしておりま〜す。
はやたす母さん
2011/03/26 21:22
>はやたす母さん

こちらこそサービスして頂きありがとうございました
居心地が良く是非また行きたいお店です。夜も行ってみたいですね
今度は何を食べようかな〜っ
釣りキチ四平
2011/03/27 00:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第400小隊「群馬下仁田 浜昭 寿司&のり玉」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる