大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第401小隊「埼玉熊谷 関根商店 メンチかつ&ハムかつ&コロッケ」

<<   作成日時 : 2011/03/27 11:03   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

うどん早食い競争の後は何度か訪れた事がありましたがカメラを忘れていたので今日は絶対行こうと決めていたお店埼玉県熊谷市(旧妻沼町)に在る「関根商店」
お店は利根川に近く周り「葱」に囲まれたのどかな田園風景の中に在りますが近くの農家のお客さんが多く買いに来ます

画像


メニューはこちら

画像


「お茶」も出して頂き店内で食べさせてもらいました

画像


先ずはお気に入りの「メンチかつ」から

画像


中身には「玉葱」「人参」が入っていて食べてみると旨味たっぷりの肉汁が溢れ大きめに切られた「玉葱」甘さ美味しいです細切り「人参」甘く食感も良いですね

画像


大好「ハムかつ」です。

画像


大きくて安くて、とってもお得です。食べるとサクッとしたが良く何枚でも食べられそう

画像


「コロッケ」です。

画像


周り全国でも有名「葱」本場なので中身「葱」が入って甘く塩胡椒で程好く付けられてホクッした食感も良いですね

画像


今度は何にしようかな〜っ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第401小隊「埼玉熊谷 関根商店 メンチかつ&ハムかつ&コロッケ」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる