大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第402小隊「築地 米花 おまかせ 刺身盛り&かます塩焼き定食」

<<   作成日時 : 2011/04/02 11:42   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

急遽仕事が休みになり築地に在る「米花」

画像


今日のおまかせ「刺身盛り&かます塩焼き定食」ですよ「ご飯」「混ぜご飯」

画像


先ずは「刺身盛り」です。「鰤」「赤貝」「鮑」「平貝」「白みる」がありますよ気が付いた時は食べ終わってた

画像


「かます塩焼き」です。

画像


「かます」風味が良くの部分も香ばしく焼けて美味しいね

画像


「ご飯」ママさんが「混ぜご飯」にしてくれました

画像


「鮑」も入っていて嬉しいね

画像


「鰤」「烏賊」「里芋」「あら煮」です。

画像


が良くしみて美味しいね

画像


「漬物」です。

画像


画像


今日も楽しく食事が出来ました次回は何が出るのかなまた行くのが楽しみです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やはり「米花」は最高ですね。画像を見ているだけで落ち着くし、とても美味しそうです。いま風邪を引いていて昨日も行けなかった築地。もうかれこれ5ヶ月も行けてない。でも心はいつも築地にいるつもりです。瞼を閉じればいつも築地が見えます。「いつも来週こそは・・・」と思うのですが身体がそれを阻止します。
でも必ずまた復帰します。
鮪命
2011/04/10 10:27
>鮪命さん

良いでしょ鮪命さんを初めて米花を紹介した時の事を思い出します是非また食事やお風呂に行きましょうね
釣りキチ四平
2011/04/10 21:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第402小隊「築地 米花 おまかせ 刺身盛り&かます塩焼き定食」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる