大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第410小隊「栃木足利 島田屋食堂 鳥のからあげ定食大盛り&ハムカツ」

<<   作成日時 : 2011/04/25 01:27   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 3

先日「珈琲屋台 アラジン」に寄った時マスター次郎さんから『あの、お店が再開したよと教えてもらったので早速栃木県足利市に在る「島田屋食堂」へ行ってみましたよ

ご主人が体調が崩されていて年半振りに再開しました。良かったね

画像


メニューはこちらどれも安くボリュームがあるのでとってもお得

画像


どれにしようか迷っちゃいますね

画像


「鳥のからあげ定食大盛り&ハムカツ」です。

画像


先ずは「鳥のからあげ」を食べてみましょう

画像


画像


「もも」部分を揚げてあり、ほんのり塩味美味しいね

画像


ジューシー肉汁が溢れてきます

画像


数えたら12もあったよ

画像


「キャベツ」も沢山あるね

画像


「ご飯」大盛りですよ

画像


「ハムカツ」です。

画像


サクサクとして、いい感じ

画像


中身の「ハム」懐かしい感じですね

画像


「からあげ」と共にあっと言う間に食べちゃった

「味噌汁」「豆腐&大根&わかめ」が入って具沢山です

画像


「漬物」です。

画像


小鉢に入った「とろろ」もあるよ

画像


思いつきましたよ

画像


「とろろ飯」にしました喉越しが良くつるんとお腹に入っちゃった

画像


今度行った時には何にしようかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
地震のあと廃業するお店も多い今日このごろ、果敢に復活するお店があるのは嬉しいですね!
揚げ物も美味しそうですが、最後のトロロ飯が素敵です♪
つきじろう
2011/04/25 07:16
これこれ♪これぞハムカツです(TQT)ハムが薄くてしなってしまう位が一番美味しいのです。ハム天ってのもうまいですぜ。それにしてもこの食堂はかなりいい雰囲気をかもしだしてますな(笑)
鮪命
2011/04/25 21:55
>つきじろうさん

待ちに待った再開が嬉しいですね地元の人に人気があるようで出前の電話がよく掛かってきていました。
沢山のメニューがあるので色々と食べてみたいと思いますとろろも良かったですよ

>鮪命さん

最近あまり見かけなくなったハムですサクッとした衣がまた良いですね
お客さんも多く満席に近いです。安いからねトン足も気になるので今度食べてみたいですね
食堂って感じでしょ
また行くのでお楽しみに
釣りキチ四平
2011/04/26 01:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第410小隊「栃木足利 島田屋食堂 鳥のからあげ定食大盛り&ハムカツ」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる