大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第405小隊「築地 米花 おまかせ 銀だら煮定食」

<<   作成日時 : 2011/04/10 21:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

週末は築地に在る「米花」

画像


今日のおまかせは「銀だら煮定食」ですよ

画像


先ずは「銀だら煮」から

画像


画像


甘辛く味付られたとろ〜り軟らか美味しいね

画像


皮目も、いい感じ

画像


「ほたるいか」も大きくてプリプリです

画像


「つくね野菜煮」です。

画像


旨味たっぷりの「つくね」の良くしみた「野菜」が良さそうなので思いつきましたよ

「ご飯」

画像


のせちゃいました美味しくて撮ろうと気が付いた時には無かったよ

画像


「ベビーほたて」の良い出汁が出てますよ

画像


はやっぱりこれだね

画像


「漬物」です。

画像


今日もいっぱい美味しく食べて大満足でした

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
「米花」のご飯って現代では失っている身体を元気にする、活力を沸かせるパワーがあると思います。飽食、悪食(ちょっと極端?笑)の現代ではとても貴重なお店です。いつまでも続けて欲しいお店ですね。
鮪命
2011/04/12 21:58
ホタルイカといえば「寿司大」の握りでも
食べられますよ。
行列のない今が狙い時ですぞ!
習志野習志
2011/04/12 22:43
>鮪命さん

良いですよね!初めて鮪命さんを此処へお連れした時の事を思い出しますまた食べ歩きしたいですね

>習志野習志さん

情報頂きありがとうございますお店にお客さんの列が無いそうですね
行きたいのですが仕事が忙しく家に帰れない時もありますが土曜日行ければ良いなーほたるいかは食べてみたいですね
釣りキチ四平
2011/04/15 01:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第405小隊「築地 米花 おまかせ 銀だら煮定食」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる