大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第407小隊「埼玉入間 古都 スタミナ丼大盛り」

<<   作成日時 : 2011/04/17 22:48   >>

驚いた ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 4

所沢に用事があったので帰り道に埼玉県入間市に在る「古都」へ寄ってみたよ

画像


何にしよかなーってメニューを見ていたらフルコンプしていたつもりが未だあった定食だけでなくいつの間にかもあったので頼んでみましたよ

「スタミナ丼大盛り」です2月に食べた「天丼」も付いてきたよ

画像


「特製にんにくダレ」を使い「豚肉」「ニラ」「玉子」とじてあります

画像


ボリューム満点ですね

画像


「にんにく」「ニラ」の良い香りがしますよ

画像


「豚肉」たっぷりですね

画像


画像


半分位食べてみると「ご飯」の様ですね

画像


「玉子」「豚肉」と合って美味しいね

画像


この位で普通サイズなのかな

画像


「ご飯」タレが良くしみてあっと言う間に食べちゃった

画像


続いて「天丼」ですよ

画像


軟らかな「いか」ですね

画像


「鱚」もあったけど食べちゃった

「茄子」「ピーマン」も良い感じ

画像


未だ「小だぬき」小皿がいっぱいです

画像


「ご飯」おかわりして食べますよ

定番「おでん」です。

画像


ピリ辛「モヤシ」も良いね

画像


「からし菜」美味しいね

画像


「漬物」です。

画像


「豆腐&油揚げ」「味噌汁」です。

画像


「小たぬき」です。とは言えでは普通サイズですよ

画像


「フルーツ」も出てきたよ

画像


画像


お腹いっぱいになって大満足でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 47
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログお気に入りにしました〜
美味しそうに書きますねー
時々チェックさせて頂きます☆
さおり
2011/04/18 18:22
>さおりさん

ありがとうございます
ショボいブログですが宜しくお願いします
釣りキチ四平
2011/04/20 00:44
またまたご無沙汰してしまいました。
(何ヶ月かな?)
本業が忙しくて余暇に大食い茶屋に行けなくて、
ながーいながーい月日が経ってしまいました。

久し振りにのぞいてみたら懐かしい「古都」が出ているではありませんか。
私の中ではデカ盛りの代名詞になったお店が「古都」でした。

やっぱりのぞいてよかったー。
まだまだヒマな身分にはなれませんが、
時々のぞかせて頂きます。

ちなみに、私の実家や知り合いには地震の被害を受けた方はおりませんでした。
釣りキチ四平さんはいかがでしたか?
(前の所をみればいいのですが、、、。)

お元気そうで何よりです。
また寄せて頂きます。

本当にご無沙汰して、申し訳ありませんでした。
超くいしんぼー
2011/04/20 17:15
>超くいしんぼーさん

お久しぶりですねコメントありがとうございます
岩手や宮城に知人や友人が多く会社の工場が大船渡にあり映像でご覧になられた思いますがコンテナが津波で押し寄せて潰されてしまい涙が溢れて止まらず途中から見る事が出来ませんでした。従業員の皆とは後で連絡が取れホッとしていますが毎年行っていた宮古のおばちゃんや何時も渓流釣りの時に寄っていたお店のおばちゃんと連絡が取れずにいます。他にも女川、釜石、野田村等にも居るので落ち着いたらお見舞いに行くつもりです。
これからもまたご覧下さいね
釣りキチ四平
2011/04/22 00:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第407小隊「埼玉入間 古都 スタミナ丼大盛り」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる