大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第409小隊「栃木足利 やまとや ソースカツ丼大盛り」

<<   作成日時 : 2011/04/23 15:36   >>

驚いた ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 6

たまに行くと何故か臨時休業で入れなかった栃木県足利市に在る「やまとや」へ行ってみると営業しているので入ってみましたよ

画像


久々なので「ソースカツ丼大盛り」にしてみましょう

画像


ボリューム満点「カツ」つのってるよ

画像


役目はここへ一時避難させますよ

画像


では食べてみましょう肉厚「ロースカツ」軟らかく美味しいね

画像


画像


「ご飯」の上には「キャベツ」が敷かれていますよ

画像


擦り切りまで食べたけどまだまだあるね

画像


しみた甘く酸味のあるソースがいい感じ

画像


「漬物」です。

画像


「甘酢生姜」が、また良いね

画像


「中華スープ」です。

画像


蓋にのせてあった「カツ」を戻して普通サイズになりました

画像


美味しいので気が付くとあっと言う間に無くなった

画像


満腹になった後は「珈琲屋台 アラジン」

画像


ホッとする1杯ですね

画像


今度は何にしようかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
屋台の珈琲って!
珈琲好きさんが高じて
ですかね
ちゃ〜んと陶器で
出されるんですね^^

やまとやさんは
知っていないと
わかりませんね
わかりませんね

かむ
2011/04/23 21:55
こりゃすごいソースカツ丼だこと(@@;
肉厚のロースカツがとても旨そうです。
屋台の珈琲屋さんもいい雰囲気だしてますの〜。
鮪命
2011/04/23 22:45
やまとや、次郎さんが連れってくれました。家の近くですけど。あそこのソースカツ丼は足利一のボリュームでしょう。最近、仕事が忙しくて、なかなかお会いできませんが、ブログをいつも楽しく拝見させて頂いております。次郎さんとやまとやでタンメンを一緒に食べました。
愛パパ
2011/04/23 23:11
>かむさん

雰囲気がとても良く週末になると遠くからのお客さんも来るお店です
外国航路のコックをされていた先代のお父さんが外国で見たオープンカフェに憧れてお店を始めたそうです。機会があれば行きましょうね

>鮪命さん

ボリューム満点でしょ肉厚のカツは美味しかったですよ
夜はランプの淡い光りの下で飲むコーヒーはより美味しく感じます是非飲んで頂きたいです。

>愛パパさん

こんにちは
最近はお会い出来ず残念です次郎さんはタンメンがお決まりですね野菜がたっぷり入ってボリューム満点ですね
次郎さんに江川町のお店が復活したと聞いたので早速行ってきましたよ記事を待ってて下さいね
釣りキチ四平
2011/04/24 11:09
このソースカツ丼はすごいボリュームですね♪蓋がしまってません。カツも厚く食べ応え満点ですね。
ぜひ1度食べてみたいです。
原発の風評被害で会津若松や喜多方はガラガラだそうです。
ソースカツ丼とラーメン食べにGWに行ってみようかナァ☆
kizuna
2011/04/26 23:21
>kizunaさん

ボリューム満点でしょ足利ICが出来東北道と直結したので是非お越し下さいね他にもお教えしたい所がいっぱいあります
釣りキチ四平
2011/04/27 01:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第409小隊「栃木足利 やまとや ソースカツ丼大盛り」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる