大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS つるつる特戦隊75班「埼玉熊谷 熊谷うどん 福福 もりうどんメガ盛り」

<<   作成日時 : 2011/05/03 14:31   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

お店の前を通る度に気になっていた埼玉県熊谷市(旧妻沼町)に在る「熊谷うどん 福福」に行ってみましたよ

画像


メニューです。何にしようかな

画像


地場なんですね

画像


初めてなのでベーシック「もりうどん」にしましょう

画像


大盛りの他、特盛りメガ盛りにもバージョンアップ出来るんですね

画像


こんなサービスもあるんですよ

画像


「もりうどんメガ盛り」です

画像


手打ち「うどん」太めで色も漂白されていない本来の色ですね

画像


では食べてみましょう

画像


コシがある強め「うどん」小麦香りがして美味しいね

画像


画像


お店の周りは「葱」一大産地なのでシャキッとして甘く香りがいい感じ

画像


「葱」「生姜」たっぷり入れてみたよ

画像


お腹いっぱいで満足です今度は「肉汁うどん」にしようかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ははは(笑)
早速大盛りきましたね〜(笑)
先日はどうもでした〜♪
カメラが直ったら、例のお店行きましょうね(≧∇≦)
のん
2011/05/04 04:44
>のんさん

次回は肉汁にする予定ですお久し振りでしたねカメラ買っちゃいましたよ
また行きましょうね
釣りキチ四平
2011/05/05 11:11
こんにちは。
こちらは、美味しそうですね。
チェーン店の久兵衛屋ですが、メガ盛り1sがあったので食べてみましたが、なんか、物足りませんでした。
らっか
2011/05/10 16:01
>らっかさん

自家製のうどんが良いですね色々とうどんの種類があるのでまた行ってみたいと思います
釣りキチ四平
2011/05/12 00:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
つるつる特戦隊75班「埼玉熊谷 熊谷うどん 福福 もりうどんメガ盛り」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる