大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第411小隊「埼玉東松山 ニュー北味 カツカレーおかず大盛り&ご飯大盛り」

<<   作成日時 : 2011/05/08 22:37   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 4

ゴールデンウィークはどこも混んでいるので近場の埼玉県東松山市に在る「ニュー北味」

画像


今日は何にしようかなって思いつきましたよ「カツカレー」にしよう
レギュラーメニュー「チキンカツカレー」があるのですが「トンカツ」にも変更出来るので「豚カツカレーおかず大盛り&ご飯大盛り」にしてもらいました

画像


「ご飯」が多いので崩れてしまうからではなくに入れているのかな「トンカツ」4枚もありボリュームがありそうです

画像


画像


では食べてみましょう

画像


懐かしい感じのベーシック「カレー」をたっぷりと絡めた「カツ」は軟らかで美味しいよ

画像


まだまだ「カツ」があるよ揚げたてなので熱々ですよ猫舌には辛いです

画像


中々「ご飯」が見えないね

画像


「キャベツ」「福神漬け」も付いています。

画像


やっと「ご飯」が見えてきた程好い硬さで良い感じ

画像


断面はこんな感じです

画像


まだまだあるよ

画像


画像


もっと食べたかったなー

画像


「奴豆腐」です。

画像


「味噌汁」「大根」「豆腐」「若布」が入っています。

画像


「漬物」です。

画像


お腹いっぱいになりました次回は何を食べようかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
更新が-楽しみで〜毎回〜観てます キモチ=驩譁ハ観てッ食べたゥッて気分になってまっスォフ 大会出場etc〜ガンバって下さい
まぁチャン
2011/05/09 01:14
こんばんは♪

このボリュームに刺激されて
今日のランチはコロッケパンに
しました^^
かむ
2011/05/09 22:10
>まぁチャンさん

ありがとうございます
ショボいブログですがどうぞ宜しくお願いいたします。
釣りキチ四平
2011/05/09 23:51
>かむさん

ありがとうございます
コロッケパンと言えば東銀座に在るチョウシ屋の元祖コロッケパンが久し振りに食べたくなりました
釣りキチ四平
2011/05/09 23:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第411小隊「埼玉東松山 ニュー北味 カツカレーおかず大盛り&ご飯大盛り」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる