大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第412小隊「群馬下仁田 浜昭 上寿司&のり玉」

<<   作成日時 : 2011/05/09 23:45   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6

富山県に行った帰りに群馬県下仁田町に在るお気に入りのお店「浜昭」へ寄ってみました

画像


今回は「上寿司」に好きな「のり玉」を頼んでみました

先ずは「鮪赤身」です。よく見るとネタ「煮きり醤油」が塗られていますね程好い酸味が感じられると合い美味しいね

画像


「トロ」の良いですよ

画像


「烏賊」ネットリとして甘味があり、いい感じ

画像


大好き「とり貝」歯ごたえが良くの中に甘味に広がります

画像


「海老」プリプリ

画像


「雲丹」は、とっても濃厚です

画像


「大トロ」LOVE

画像


甘辛「煮つめ」をつけてある「蝦蛄」美味しいよ

画像


「蛤」「味噌汁」「赤味噌」「豆味噌」を合わせてあり香りが良く旨味が引立つね

画像


最後の〆は「のり玉」です

「玉子」は大きいね

画像


甘め「玉子」派手さは無いけど好きなんですよ

画像


甘辛く味付けられた「かんぴょう」「のり巻」歯ごたえが良く後からふわっと来る「海苔」香りが嬉しいね

画像


「アイス」を出してもらったよ

画像


画像


丁寧な仕事をされ居心地の良いお店です。今度は山登りか釣りの帰りに寄ってみようかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
釣りキチさん、いつもありがとうございます!
写真も細かく載せていただき感謝してます。
山登りも一番良い季節ですね〜。また遊びに来てくださいね!
はやたす母さん
2011/05/11 11:37
>はやたす母さん

先日はお邪魔しました
下仁田には好きな山が多く今度は海苔巻きもって山登りしようかな
釣りキチ四平
2011/05/12 00:48
釣りキチさん、富山の帰りにこ〜んなに美味しいお店に寄られたのですね!!羨ましいです。
是非、次回、富山の帰りには連れていってくださいね!!
jasmin
2011/05/12 06:10
>jasminさん

雰囲気の良いお店ですよ是非今度行きましょうね
釣りキチ四平
2011/05/12 21:54
四平さん、こんばんは

こんな美味しそうな海苔巻を持って
山登りに出かけたら
足取りも軽く山頂も近いですね♪

かむ
2011/05/12 23:26
>かむさん

おはようございます
此処の海苔巻きと玉子気に入っていて近くにお気に入りの山がありたまに登っていました。眺めが良いんですよ
釣りキチ四平
2011/05/13 05:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第412小隊「群馬下仁田 浜昭 上寿司&のり玉」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる